ドッグスポーツ

2010年2月 7日 (日)

新たな趣味?

今日、絵草さんで恒例となったジャックのプチオフ会に参加してきました。
天気もよく、参加者はキビちゃん、ジャッキーちゃん、空くん、ジャックくん、まめたくん、リュウくん、それに…以上だったかな?
最近めっきり、記憶の引き出しが少なくなって・・・、今ある引き出しもさび付いちゃって、会社ではヒンシュクを買っています。(まっ、それはどうでもいいか!)

ちびの新しい趣味というのは、雪だまキャッチ!こんなのすぐに飽きるだろうと思っていたら、「まぁ、なんてことでしょう!飽きっぽいはずのちびが喜んで何度もキャッチしているではありませんか!」
その様子をドッグトレーナーのAさんが撮ってくれたので、ご紹介します。

その写真が、これだ!(テレビに影響されすぎ?)

Img_84222

見事なまでに雪だまを銜えた瞬間

Img_84232_2

あれ、ちび。レディとはほど遠い表情と格好だよ~ん。

Img_84252

ありゃ~、こりゃまたすごい格好だねぇ~。みんな引いちゃってるよ!

Dscn65582

・・・

Aさん、ありがとうございました。お陰で、ブログの更新ができましたぁ。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

得意技

ジャックラッセルテリアのカンペイくん。彼の終わり無きボールへの執着は、このドッグランの名物ともなっています。

Dscn18502

皆さんの注目の中、早速いきますか!(左の白いワンコがカンペイくんです。)

Dscn18572

Are you ready ? そして、カンペイくんを愛して止まないルーシーちゃんも。

Dscn18752

あらよっ!

ステキ~!(ルーシーちゃん)

Dscn18762

うりゃあ~!

Dscn18712

どりゃぁぁぁぁぁあ~!

Dscn18912

Dscn19012

ほれほれ、よいしょっと。

こんな形なのに、ちゃんとカンペイパパの元へ上手に持ってくるんです。エライ!

そして、飽きることなくこのレトリーブが続くんです。投げ手がへたるまで…。だから、みんなカンペイパパ、、ママの忍耐力に脱帽してます。

Dscn18802

こちらカンちゃんの正面顔。おとこっ!って顔です。

ところで、ちびは…

Dscn18532

今日はでる幕、なさそうね……(カジカジ)

てな具合でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)