旅行・地域

2010年11月25日 (木)

MOTOSAN

先週末、福井の三方五湖の一つ、久々子湖畔にあるMOTOSANにカフェの知人とそのわんこたちと行ってきました。
時期的には11月の半ばで、気温がずいぶんと低くなっていたし、前日まで天候も危ぶまれていたんですが、そこはやり日頃の行いの良さでしょうか (^_^)v、土日の両日とも見事に晴れ、とっても過ごしやすい天候の中、すごく楽しい時間を過ごすことができましたぁ。(*^_^*)

MOTOSANに着いてちょっと一息。

桟橋をちびと散歩

Photo(Photo by Aoyama)

ビスくんとも語らいの時を

Photo_2(Photo by Aoyama)

MOTOSANの庭から
Motosan(Photo by ちび父)

水面は穏やかで、ボートが立てる波が静けさをより引き立てていた気がします。

この後バーべーキューを楽しみ、翌日はレインボーラインと気比の松原を散歩しました。
それはまた後日に。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

旅行・地域 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

初めての経験

富山の地方雑誌「Takt」にちびが掲載されましたぁ~!(~o~)

いつも行っているドッグランで取材があると聞き、たまたま休みだった家内があわよくば載せて頂けるかも、と下心ありありで出かけていったら、ほんとうに載せて頂けました。(*_*)

他にも常連さんのワンコ達が載ってますが、ここではちびだけ紹介します。

Dscn21442

フリスビーにもでかでかと自分の名前をアピール!

雑誌社から頂いた本を含め3冊家にあります。(^_^)v もっと買っておかねば…

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)