ファッション・アクセサリ

2009年2月22日 (日)

ちびのファッションショー?その4

またまた、ドッグトレーナーの方から洋服を借りて、試着しちゃいました。

Dscn16692

どう、似合う?

Dscn16712

やっぱりちょっとちっちゃいけど、黄色は意外と似合う、と喜ぶちび母です。

そして、この洋服の持ち主は、こちら。

Dscn16822

トイプードルのバブくん。ドッグトレーナーの方の愛犬です。

以前はアジリティの大会にも出ていたアスリートなんですよ。

Dscn16862

今はバッグの中で休養中(?)。

Dscn16902

こんな状態でも動じず、落ち着いたモンです。

彼の特技は、バリケンの扉をちゃんと自分で開けて スルスルっと入っちゃうことなんです。これを生で見たときは、ほんと感動ものでした。

多分、ちびには一生出来ないことでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ちびのファッションショー?その3

ドッグトレーナーの方からお借りした洋服をちびに着せてみました。フード付きです。

Dscn15242

ちび、ちょっとちっちゃいけど、似合ってるぞ!

でも、きっと男の子に間違えられるな。

Dscn15272

ん?う~ん。あなたはどちら様?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ちびのファッションショー?その2

年末にちびにオーダーメードの服を買いました。取り扱いは、いつも行くドッグカフェの「アミーゴワンカフェ」さんです。その服ができたと連絡があったので、受け取りに行ってきました。その服がこれです。

青色で、男の子みたいですが、ちびにはこれが一番似合うと、家内も納得で買いました。

Dscn12532

ネーム入りです。さすがに、夜路四苦と入れませんでしたが、つぎは「ちび参上」とでも入れましょうかね。(うそです。)

Dscn12512

写真をもう一枚。ちょっと丈が長かったかな happy02

袖は長いものもあるようですが、ちびが動き回るのには邪魔かと思い、ノースリーブタイプにしました。(今の時期、ちょっと寒そうですが、我慢してもらおっと!)

そして、この服を着て、早速ワンカフェのドッグランでひとっ走り!

Dscn12572

着心地はどう?ちび。

Dscn12662

大丈夫そうだね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)