« ベータのスナップ写真 | トップページ | 心大きなちび! »

2012年1月30日 (月)

βにも友だちできた!

まだまだ遊び下手でしつこくて、興奮してつい本気になっちゃうβ。
最近、βから離れていくワンコが多くなってきた中、現れました。βの救世主クララちゃんsign03
目がくりくりっとしていて、眉がチャームポイントのJRTの女の子。ただいま6ヶ月で大型犬とも上手に遊ぶかわいいジャックです。
Dscn97572

元気、元気!


Dscn9796
Gレトリーバーのサクラちゃんが大好き!

それにβともプロレスやってくれます。
Dscn9780
「おりゃぁ~~!」

Dscn9787
「とりゃぁ~~!」

Dscn9791
まっ、終いにはちびも「まだやってるsweat02」ってなあきれ顔でみてすけどね・・・

何はともあれβよ。クララちゃんには嫌われるなよっ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« ベータのスナップ写真 | トップページ | 心大きなちび! »

ちびとβ」カテゴリの記事

コメント

お友達できて良かったね~。
私達はかぞくにはなれるけどお友達にはなってあげれないです。
お友達は人間もワンコも必要で大切です。

投稿: Tender Jack | 2012年1月30日 (月) 18時44分

こんばんわ!
こちらこそクララのお相手して頂いて感謝ですhappy02
あんな笑顔で走っているクララの顔、愛しいです!すばらしいショット載せて頂き感謝です。
しかし!女の戦いはこれから白熱していきそうですね!ランの色男は誰かなぁheart02

と、今クララの顔見たら絨毯の上でチッコ中のクララと目が合ったので、片づけてきます…

投稿: クララかーさん | 2012年1月30日 (月) 23時38分

お~仲良しbleah
いい感じですね~
羨ましい(゚▽゚*)
ちびねーさん、βちゃん、ももとも遊んでねheart02
くららちゃんにも会いたいなぁ~

投稿: ももママ | 2012年1月31日 (火) 09時56分

Tender Jack 様
その通りですね。
友だちは、親兄弟からは学べないことを教えてくれます。
それに、助けてもくれます。
βのやんちゃぶりが裏目に出ないといいですけど・・・(sweat02

投稿: ちび父 | 2012年1月31日 (火) 23時22分

ももママ様
もちろん、ももちゃんに遊んでいただける日を楽しみにしてますよ~sign03
ただ、βはとってもしつこいし、乱暴者だからあっという間に無視されたりして。(^_^;)
ももちゃん、宜しくお願い致しますっsign03

投稿: ちび父 | 2012年1月31日 (火) 23時26分

クララかーさん様
もっと大きな写真でとれれば良かったんですけど(sweat01)。ピンぼけばかりでいいものが無くて…すみません。

クララちゃん、珍しく粗相しちゃったんですね。βは未だ部屋中トイレです。しかも見ていないときにやらかす、確信犯です…(溜息)

投稿: ちび父 | 2012年1月31日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/53857803

この記事へのトラックバック一覧です: βにも友だちできた!:

« ベータのスナップ写真 | トップページ | 心大きなちび! »