« ひとり遊び? | トップページ | βにも友だちできた! »

2012年1月15日 (日)

ベータのスナップ写真

とぉーっても久しぶりにブログを書きます。
一旦、ブログ書きを止めちゃうとそのままズルズルと時間が過ぎてしまいますね。

今回は、ベータのおもしろ写真が撮れたので、ブログに載っけてみました。

まずは、正座(?)
背筋がみょーに伸びています。
Dscn1935
しばらくこのまま固まっていました。


Dscn1934
『何か?』


続いては、うっふん(heart01)座り
Dscn1938
ちょっと悩ましかったので撮ってみました。(^_^;)


こちらは、今月初めに雪が積もったドッグランでちびとフリスビーで遊んだ一コマ。
Dscn18052
ちびにフリスビーを取りに行かせ、いそいそとお母ちゃんのところへおやつをねだりに行くベータ。
その後ろをフリスビーを咥えて一生懸命戻って来るちび。
仕事をするちびとしないベータ。ずる賢さは、誰に似たのでしょう・・・(ノ_-。)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« ひとり遊び? | トップページ | βにも友だちできた! »

ちびとβ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ~Upするのぉぉぉぉぉ。

まずは、新しい年が明けましたね。
今年は益々ちび君、βちゃんの活躍楽しみにしていま~す。

おねぇ座りのβちゃん、ずいぶんと大きくなってビックリです。そして、やっぱり女の子ですね~。
行動が計算高い・・・・・。
まるで、うちのルーシーを見ているみたい。(笑)

投稿: Tender Jack | 2012年1月16日 (月) 12時36分

うちも、ブログUPされるのを楽しみにしてましたwink

βちゃん、大きくなりましたね☆

クレアも5.4㌔になりました~
相変らずビビりで、吠えまくりです・・・

投稿: セーラはは | 2012年1月16日 (月) 19時54分

TENDER JACK様

ブログ更新を待っていてくださり、ありがとうございます。とってもうれしい言葉です。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ところで、ルーシーちゃんもなかなかの策略家なんですね。(^o^)
ワンコでもこんなに性格が違うものかと、βと一緒になって初めて知りました。
これからβはどんなふうになっていくのやら・・・(汗)

投稿: ちび父 | 2012年1月19日 (木) 00時07分

セーラはは様

セーラママも楽しみに待っていてくださり、ありがとうございます。
こんなことなら年始めから更新したら良かった・・・

クレアちゃんもすくすくと育っていますね!
βもいつの間にかちびと同じくらいの大きさになっていました。(sweat01
その割には体力というか持続力というか、祖言った犬が本来持っているはずのパワーがないんですねぇ。ドッグスポーツはひょっとして無理かも・・・(=_=)

投稿: ちび父 | 2012年1月19日 (木) 00時16分

ブログ楽しみにしてました〜。βちゃん、元気に育ってますね。リュウは、あまりにガリガリになってたので餌を増やしたら9キロ目前に!でっかくなっちゃった!ムエタイ選手みたいにムキムキ〜!

投稿: リュウの母 | 2012年1月20日 (金) 22時46分

いつもクララがお世話になっております。
更新楽しみにしておりました!
ベータちゃん、ランにいる時と全然表情が違いますね!めっちゃ女の子じゃぁないですかhappy01
先日のランでは関平兄さんに必死にアプローチしていましたが、結果は見事に撃沈されましたheart03
今度ぜひクララの女子力アップのご協力くださいませ!

投稿: クララのかーちゃん | 2012年1月24日 (火) 22時23分

リュウの母様

コメントありがとうございます。
ブログ更新を楽しみにして頂いていたのに、返信が遅くなって、すみません。

リュウちゃん、9kg目前なんですか?(@_@)
わんちゃんの広場のブログに写っていたリュウちゃんからは想像できないですね。全身筋肉だからかな。(^_-)
こんどまた、ランで遊んでくださいね~!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ちび父 | 2012年1月24日 (火) 23時12分

クララのかーちゃん様

こちらこそ、いつもベータと遊んでいただいて、ありがとうございます。
まさかコメントをいただけるなんて!とってもうれしいです。

関平にーちゃんは大型犬専門(?)なので、ちびもβも全く相手にされません…(T_T)
でも、クララちゃんと一緒に頑張って、何とか振り向かせてみましょうね。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2012年1月24日 (火) 23時18分

わぁ~
久しぶりの更新ですね~ヽ(´▽`)/
待ってましたよ~heart02

βちゃん、大きくなりましたねぇ~
会いたいなぁ~
ももは、地元散歩が日課です
忙しくて、なかなかドッグランに行けないんですcrying
先日お散歩で、アジ犬のセーラちゃんに会いました( ^ω^)
ももは、やっぱりガウってsad
セーラちゃんに一喝されてました(笑)

投稿: もも | 2012年1月27日 (金) 17時47分

ももママ様

お久しぶりです~!(^^)!
お仕事大変そうですね。
ちび母とも、早くももちゃんに会いたいね~、と言っていたところなんですよ!

今度時間ができたら、βともガウってくださいませ。ちび助のくせに生意気なので、おねぇさんのももちゃんに一括してもらいたいと思ってます。
よろしくお願いいたしまーす。

投稿: ちび父 | 2012年1月29日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/53746756

この記事へのトラックバック一覧です: ベータのスナップ写真:

« ひとり遊び? | トップページ | βにも友だちできた! »