« 日向ぼっこ | トップページ | ひとり遊び? »

2011年9月24日 (土)

今日もいい天気

朝から気持ちのいい日でお天道様もちびとβに穏やかな時間をくれました。

Dscn12282
仲良くカミカミおもちゃ(ギミートイ)であごの運動(!?)。
いつもこうだったらいいね(飼い主の切なる願い)。

お昼になるともっとポカポカ。
だから、βがまたまた日向ぼっこ。しかも、あっち向いたり、こっち向いたり。

Dscn12292

Dscn12322
なにかsign02

天気がいいと、ワンコたちがジッとしきれなくなってきたので、ドッグランへ!
ちびはフリスビー。βは・・・とりあえず周りのワンコにアタック!!
たまに、ちびとフリスビーの取り合いしていたけど、どうも体力がなさそう。後半はお母ちゃんの膝の上でま~るくなって休んでいたらしい。
ジャックらしさが身につくのはまだ先かな?

Dscn12422

Dscn12432

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 日向ぼっこ | トップページ | ひとり遊び? »

ちびとβ」カテゴリの記事

コメント

βちゃん可愛いですね~。
うちも、Kaityが同じ頃Runデビューしたときはそんな感じでした。
面白いな~って思ったのは、走りすぎてとまれない・・・・。結構柵や木にぶつかってました。
やっぱり、ジャックって足速くてとまれないのね~って笑ってしまいましたけど。

βちゃんはそんなことありますか?

投稿: Tender Jack | 2011年9月27日 (火) 15時21分

きゃわゆ~いheart02shine
βちゃん、一緒に遊んでもらった時よりまた大きくなりましたね
ちびねーさんとのからみも絶妙になってきたような感じがします( ̄ー+ ̄)
ちびねーさま、ストーカーもものこともかまってねlovely

投稿: ももママ | 2011年9月28日 (水) 09時17分

Tender Jack 様

ありますねぇ。
まだ足腰がしっかりしていないから、走り方もぎこちないし、急ブレーキかければコロンコロンと転がるし。見てて、心配でもあるけど、おもしろい!( ´艸`)プププ
大きくなってもこのままだと困るんですけどね。sweat01

投稿: ちび父 | 2011年9月28日 (水) 22時30分

ももママ 様

もちろん、ちびはももちゃんのことは忘れませんよ~!ちびを相手にしてくれるのは、ももちゃんだけですから。(^_-)

βは着実に大きくなってきています。
ちっちゃな子犬の時間は、ホント短いことを改めて実感しましたぁ。

投稿: ちび父 | 2011年9月28日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/52821501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気:

« 日向ぼっこ | トップページ | ひとり遊び? »