« 生後3ヶ月のβ | トップページ | 日向ぼっこ »

2011年9月21日 (水)

ドッグランデビュー

話は前後しましてぇ、先週の土曜日、βがドッグランデビューしましたsign01
しか~し、外はあいにくの雨模様。なので、ちょっとだけランの雰囲気を味わって、そのあとはドッグランで生まれたプードル兄弟(姉弟?兄妹?)と遊んでもらいました。
元気なプードルちゃんに圧倒されて、家ではブイブイ言わせているβもタジタジ。(;;;´Д`)
ベータ、これが世の中ってモンだぞsign03

そのときの様子は、ランのスタッフの方にとって頂いたので、こちらこちらを覗いてみてくださいな。


翌日は、よく晴れたので、改めてドッグラン同じジャックのももちゃんやカンペイ兄ぃ、レオン君に・・・う~んとまだたくさんいたけど、記憶が薄れちゃって・・・(汗)。とにかくたくさんのワンコと遊んでもらいましたぁ。
あっ、βの1日おねぇさんのクレアちゃん(コーイケル ホンディエ)も遊びに来ていたっけ。
今度一緒に遊んでもらおっと!

これからランで社会性を身につけてもらわねば!!な、ベ~タ。good

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 生後3ヶ月のβ | トップページ | 日向ぼっこ »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

βちゃんドッグランデビューしたんですね~。
いやあ、動画を見せてもらいましたけど、
ビビり具合が我が家のギャング共と同じで笑ってしまいました。

そうそう、我が家のギャング共のように箱入り息子&娘になってはいけないですよ~。

投稿: Tender Jack | 2011年9月22日 (木) 14時56分

(*^-^)可愛いです。。。
Maxとも、次回は、遊んで下さいね~
愉しみにしております。
チビ姉様はヤキモチやくのですか?
こんど、直接、チビ姉さまに、きいてみます!(≧∇≦)og]og]
宜しくおねがいしますー
J.Rお友達増えてmax私達も、嬉しい_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: Maxmama | 2011年9月22日 (木) 15時44分

人見知りしないβちゃん、羨ましいですcatface25日にランデビュー予定です。予定が合えば、是非クレアと遊んで下さいねheart04ところで、先週ドッグランでクレアをクレートから無理矢理だそうとして、噛まれましたcoldsweats02自主的にクレートから出るようにしてやらないといけないようです。
あ、我が家も甘噛みと食糞ひどいですよ~

投稿: セーラはは | 2011年9月22日 (木) 22時36分

Tender Jack 様

あれあれ、Tender Jackさんちとジャックちゃんたちもビビリやさんなんですか?
なんだか、安心します。(^_^)v
でも、Tender Jackさんちとは違って社交性がないから、これからいろんなワンコと遊ばせてないと、と思っています。
いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いいたします。_(._.)_

投稿: ちび父 | 2011年9月23日 (金) 23時13分

Maxmama 様

ありがとうございます。
マックス君は、とっても社交的で遊び上手だから、是非、ベータに社会性を教えてやってくださいね!
少しでもマックス君のようになれるといいんですけど。

ベータをかまっていると、ちびは遠目からじっと見ているようです。少しでもヤキモチを焼いてくれているんでしょうか?

投稿: ちび父 | 2011年9月23日 (金) 23時23分

セーラはは 様

今度の日曜日、クレアちゃんと遊んでもらえるのを楽しみにしています。
それと、ビターアップル持って行きますね。
少なくとも手の甘噛みは何とか阻止できると思います。でもどのくらい続けたらいいかは、まだわかりませんけど・・・(トホホ)

投稿: ちび父 | 2011年9月23日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/52795341

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 生後3ヶ月のβ | トップページ | 日向ぼっこ »