« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

ひとり遊び?

夜、リビングのカーテンを開け放っていたら・・・

遠目から吠えるだけ吠えて、そして逃げる。
う~ん、やっぱりちびの二代目となるのかぁ・・・(溜息)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

今日もいい天気

朝から気持ちのいい日でお天道様もちびとβに穏やかな時間をくれました。

Dscn12282
仲良くカミカミおもちゃ(ギミートイ)であごの運動(!?)。
いつもこうだったらいいね(飼い主の切なる願い)。

お昼になるともっとポカポカ。
だから、βがまたまた日向ぼっこ。しかも、あっち向いたり、こっち向いたり。

Dscn12292

Dscn12322
なにかsign02

天気がいいと、ワンコたちがジッとしきれなくなってきたので、ドッグランへ!
ちびはフリスビー。βは・・・とりあえず周りのワンコにアタック!!
たまに、ちびとフリスビーの取り合いしていたけど、どうも体力がなさそう。後半はお母ちゃんの膝の上でま~るくなって休んでいたらしい。
ジャックらしさが身につくのはまだ先かな?

Dscn12422

Dscn12432

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日向ぼっこ

台風による影響でしばらく肌寒い日が続いていたけど、今日はお天道様がニッコリ。
窓辺はポカポカだったようで、βが珍しくお昼寝。
ホント、天使だよなぁ。

Dscn12142

Dscn12162

Dscn12182


あまりにもかわいくて、同じような写真を3枚も載せちゃったよ。困った飼い主だ!!

昼寝のあとは、ドッグラン。
今日もちびを追って結構走ったぞい。おかげで静かな夜を過ごしています!good
神さまぁ。明日もこの調子でおねがいしますね。<(_ _)>

Dscn12222

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

ドッグランデビュー

話は前後しましてぇ、先週の土曜日、βがドッグランデビューしましたsign01
しか~し、外はあいにくの雨模様。なので、ちょっとだけランの雰囲気を味わって、そのあとはドッグランで生まれたプードル兄弟(姉弟?兄妹?)と遊んでもらいました。
元気なプードルちゃんに圧倒されて、家ではブイブイ言わせているβもタジタジ。(;;;´Д`)
ベータ、これが世の中ってモンだぞsign03

そのときの様子は、ランのスタッフの方にとって頂いたので、こちらこちらを覗いてみてくださいな。


翌日は、よく晴れたので、改めてドッグラン同じジャックのももちゃんやカンペイ兄ぃ、レオン君に・・・う~んとまだたくさんいたけど、記憶が薄れちゃって・・・(汗)。とにかくたくさんのワンコと遊んでもらいましたぁ。
あっ、βの1日おねぇさんのクレアちゃん(コーイケル ホンディエ)も遊びに来ていたっけ。
今度一緒に遊んでもらおっと!

これからランで社会性を身につけてもらわねば!!な、ベ~タ。good

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

生後3ヶ月のβ

βの誕生日は2011年6月21日
今日でちょうど3ヶ月。早いな~と思う反面、依然甘噛みはするわ、食糞旺盛だわ(泣)で、早く時間が経てば・・・という気持ちの入り交じり。ハァ~

まっ、そんなことより、今日のちびとβの仲良しぶりを動画でどうぞ。

βが後ろ足で立っちゃうとちびの頭を越えるまでになっちゃったsign03w(゚o゚)w
この先どこまで大きくなるの~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »