« 今年初めてのアジ練 | トップページ | バレンタインデーの一コマ »

2011年2月12日 (土)

雪のドッグランでの遊び方・楽しみ方

今回は、わんこたちが雪をどう楽しんでいるか、動画でお見せしちゃうよ~んo(*^▽^*)o (って、そんなに仰々しく書く必要ないんですけどね、笑)

まずは、ブログの主役ってこともあって、ちびが写っている様子から。
でも、ちびよりも他のワンコの方が撮ってておもしろかったなぁ。(^_^;)

お次は、歌にもあるような光景を。大型犬は元気がありますなぁ。迫力もあるし、いい絵がとれたなぁと自画自賛。(^^;)
そんな中、カンちゃんは雪にはまった大好きなプラスチックエッグと大奮闘!その勇姿をご覧くださいな。


2月もまだ半ば。まだまだ冬真っ盛りですが、ドッグランでは今月も第二第四土日に豚汁サービスがあります。
ちび家は、卑しくもこのサービスを目当てにドッグランにいっています。今日もちび父一人、お代わりを頂きました。
いつもなら2杯ですが、誰もいなかったので、今日は3杯頂きました。幸せでしたぁ。
おいしいし、暖まるし、できれば、ちびはお母ちゃんに任せて、休憩室でいつまでも堪能していたいのですが、現実は許してくれません。
ちびのお守りは、夫婦の共同作業だそうで・・・。
それではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 今年初めてのアジ練 | トップページ | バレンタインデーの一コマ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いつも、ナイスショット有難うございます。
カンペイのビッグボールを転がす様子に私らも力が入り、真剣にみてしまいました(>ー<)
ちびちゃんも水は苦手なのに雪だとブルドーザーの様にかき分けて凛々しいです!
1月のブログで、フリフリ洋服を可愛く着こなしている乙女とは別人の様ですw
一緒に、何やら違和感たっぷりの見覚えある黒い顔も・・・・・
やっぱりカンペイは男の子でよかったとしみじみ感じる父母達でした

投稿: カンペイ父母 | 2011年2月17日 (木) 23時25分

カンペイ父母様
コメントありがとうございます。
いや~、カンペイくんのビッグボールのレトリーブには、私たちもほんとに力が入りましたねぇ。ちゃんとお父さんのところに持ち帰ったときは、「すごい!」という驚嘆と「ほっ」とした気持ちでなんともいえない感動をもらいましたぁ。(^_^)v

そんなカンちゃんの鼻にできた男の勲章、ちび父はかっこいいと思いますっ!!

投稿: ちび父 | 2011年2月20日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/50853710

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のドッグランでの遊び方・楽しみ方:

« 今年初めてのアジ練 | トップページ | バレンタインデーの一コマ »