« 雪のドッグランでの遊び方・楽しみ方 | トップページ | 大好きなスターバックス »

2011年2月20日 (日)

バレンタインデーの一コマ

いつもアップが遅いんですけど、今回も例に漏れず先日のバレンタインデーのことを。
この日、ちび父はちびからバレンタインデーのチョコレートをもらいました。
写真のZOOLOGYのカエルチョコ。ヒキガエルとなんたらガエルの2つです。
ちび父はカエルがダイッキライなので、名前も覚えていません。pout

Dscn0449


でも、せっかくなので感謝の気持ちを込めて(?)ちびにちびからもらったチョコを見せてみました。本人も初めて見るようでしたけど・・・(笑)

Dscn0451

最初は、ちょっと怪しいものを見るような感じでじっと見ていたのですが・・・

Dscn0452

相手が動かないことをいいことに

Dscn0453
Dscn0454


ところが、態度が急変

Dscn0455
Dscn0456
Dscn0458


所詮ちびなんてこんなワンコです。sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 雪のドッグランでの遊び方・楽しみ方 | トップページ | 大好きなスターバックス »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/50917927

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの一コマ:

« 雪のドッグランでの遊び方・楽しみ方 | トップページ | 大好きなスターバックス »