« 雪うさぎ 2010 | トップページ | ちび~! »

2011年1月10日 (月)

ちびの洋服 ~今ごろ?~編

ちび母は、ちょっと見男のこと間違われやすいちびを何とか女の子らしく見せようと、一時期ヒラヒラの着いた洋服を買うことにこだわってたことがあります(もしかしたら、今もですが・・・)。そんなことどうでもいいじゃん、と思うちび父ですが、触らぬ神に何とかということもあり、洋服選びに協力したのでしたぁ。(エライ!) そして買ってきたのが背中に大きなひまわりの着いた洋服。似合うと思って買ってきたんだけんどなぁ・・・ちびもなんか腑に落ちない様子。 Photo

お母ちゃんも今ひとつのようで、もっと似合う子に着てもらうことに。ということで、ドッグランへGO!

いました、いました。さくらちゃん!ちびよりもずっと、ずっと似合っていて、お母ちゃんも納得の女の子。
でも、もう一人、似合う子を発見!!カンペイ君です。(@_@)
どれだけ似合っているか、とりあえず二人の写真をどうぞ。

とっても似合う女の子 Dscn9179
意外と似合う男 Dscn9183
ついでに、場外からボー然と見るちび Dscn9188

最後に、ちびの動画を撮ってみたので、よろしかったらどうぞご覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 雪うさぎ 2010 | トップページ | ちび~! »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/50551043

この記事へのトラックバック一覧です: ちびの洋服 ~今ごろ?~編:

« 雪うさぎ 2010 | トップページ | ちび~! »