« 憂鬱な時間 | トップページ | 雪うさぎ 2010 »

2010年12月30日 (木)

MOTOSAN 2

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

え~と、前回は黄昏時のMOTOSANの様子で終わっていたので、その後をお知らせします。
MOTOSANに着いてしばらく休んだ後は、いよいよ夕食の準備。前もって買った肉と日本海さかな街で仕入れたかにやほっけ、牡蠣を網焼きにしていただきした。

Dscn9697

野菜を焼くそばで・・・
Dscn9702


その頃、チークくんは日向ぼっこ
Dscn9684


ビス君は広い庭を前にこんな気持ち…かな?
Dscn9681


ちびもみんなと一緒でうれしかったのか、珍しくキビちゃんとじゃれ合っていましたよー!
Dscn9711

お次は、キビちゃんとアーグナーの絡みだよ~ん。(^_^)v
Dscn9729


Dscn9730


翌日は、三方五湖レインボーライン山頂
この日もよいお天気に恵まれ、とっても気持ちよかったぁー
Dscn97422


13_original2
(Photo by Aoyama)


山頂では記念撮影も

ロッタちゃ~ん、はいチーズ!
Dscn97462
いいねぇー、カメラ目線とその笑顔!!


よく似たもの同士も記念撮影。
Dscn97482


みんなのお座り姿も記念に。

キビちゃん
Dscn9752

ちび
Dscn9749

ロッタちゃん
お座りは三つ指をつくのよ!って。お座りの見本だね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscn9751

最後は、敦賀気比の松原で散歩
暖かくて気持ちよかったなー。
18_original2
(Photo by Aoyama)

23_original2
(Photo by Aoyama)

いい写真だよね。私のお気に入りです。


よ~し、また行くぞぉぉー!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 憂鬱な時間 | トップページ | 雪うさぎ 2010 »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/50437733

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOSAN 2:

« 憂鬱な時間 | トップページ | 雪うさぎ 2010 »