« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

雪うさぎ 2010

今年も庭に雪が積もりましたよ~ん。
雨は苦手のちびも雪はへっちゃら。かえって喜ぶほど。m9(^Д^)プギャー
ならば、フリスビーをしない手はない!これでちびを疲れさせて、大人しくさせるぞー、ということでお母ちゃんはフリスビーとおやつ、お父ちゃんはビデオカメラを手に庭へゴー、GO!

ピョンピョン跳ねるちびを撮影。元気だねぇ~。(゚m゚*)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

フリスビードッグ | | コメント (0) | トラックバック (0)

MOTOSAN 2

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

え~と、前回は黄昏時のMOTOSANの様子で終わっていたので、その後をお知らせします。
MOTOSANに着いてしばらく休んだ後は、いよいよ夕食の準備。前もって買った肉と日本海さかな街で仕入れたかにやほっけ、牡蠣を網焼きにしていただきした。

Dscn9697

野菜を焼くそばで・・・
Dscn9702


その頃、チークくんは日向ぼっこ
Dscn9684


ビス君は広い庭を前にこんな気持ち…かな?
Dscn9681


ちびもみんなと一緒でうれしかったのか、珍しくキビちゃんとじゃれ合っていましたよー!
Dscn9711

お次は、キビちゃんとアーグナーの絡みだよ~ん。(^_^)v
Dscn9729


Dscn9730


翌日は、三方五湖レインボーライン山頂
この日もよいお天気に恵まれ、とっても気持ちよかったぁー
Dscn97422


13_original2
(Photo by Aoyama)


山頂では記念撮影も

ロッタちゃ~ん、はいチーズ!
Dscn97462
いいねぇー、カメラ目線とその笑顔!!


よく似たもの同士も記念撮影。
Dscn97482


みんなのお座り姿も記念に。

キビちゃん
Dscn9752

ちび
Dscn9749

ロッタちゃん
お座りは三つ指をつくのよ!って。お座りの見本だね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscn9751

最後は、敦賀気比の松原で散歩
暖かくて気持ちよかったなー。
18_original2
(Photo by Aoyama)

23_original2
(Photo by Aoyama)

いい写真だよね。私のお気に入りです。


よ~し、また行くぞぉぉー!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ちびの日記 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

憂鬱な時間

ちびがとってもイヤな時間。
それは爪切り。
今日も突然、お母ちゃんから爪切り宣告!
リビングを歩くちびの足音が「カチッ、カチッ」響くからだそうだ。(あはは、はぁ…)
とらわれの身となったちびは遠い目で床を見ている。そして、とうちゃんはそんなちびを激写。( ^ω^)
ちび、首が折れちゃうぞ!

Dscn9953


とうちゃん、MOTOSANその2はどうしたっ!(by ちび)

・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ちびの日記(ひとりごと) | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »