« ナジーフアジリティ 2 | トップページ | 憂鬱な時間 »

2010年11月25日 (木)

MOTOSAN

先週末、福井の三方五湖の一つ、久々子湖畔にあるMOTOSANにカフェの知人とそのわんこたちと行ってきました。
時期的には11月の半ばで、気温がずいぶんと低くなっていたし、前日まで天候も危ぶまれていたんですが、そこはやり日頃の行いの良さでしょうか (^_^)v、土日の両日とも見事に晴れ、とっても過ごしやすい天候の中、すごく楽しい時間を過ごすことができましたぁ。(*^_^*)

MOTOSANに着いてちょっと一息。

桟橋をちびと散歩

Photo(Photo by Aoyama)

ビスくんとも語らいの時を

Photo_2(Photo by Aoyama)

MOTOSANの庭から
Motosan(Photo by ちび父)

水面は穏やかで、ボートが立てる波が静けさをより引き立てていた気がします。

この後バーべーキューを楽しみ、翌日はレインボーラインと気比の松原を散歩しました。
それはまた後日に。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ナジーフアジリティ 2 | トップページ | 憂鬱な時間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何だかちょっと古い映画のワンシーンのような素敵な写真ですね!もちろん夏の水辺もいいけど、今頃の味わいがありますよね!我が家の場合、オレオが飛び込むかもしれないという緊張感が漂いますが(笑)

投稿: ごまママ | 2010年11月29日 (月) 13時01分

ごまママ様
ここは水もきれいな上、岸側は浅いのでオレオ君とびこみOKですよー!それに、このブログにもときどき出演してくれるジャックのカンペイ君は夏に来たとき、ひたすら泳いでいたらしいです。(^_^)v
ごまママさん一家も機会があったら、是非遊びに来てくださいね。(*^_^*)

投稿: ちび父 | 2010年12月 2日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/50131288

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOSAN:

« ナジーフアジリティ 2 | トップページ | 憂鬱な時間 »