« アジ練の反省会 | トップページ | 酸素マスク?? »

2010年9月19日 (日)

クラッピングの練習

以前、お山での練習で、ちびがハードル越えのトンネルの入口を間違える失敗を何度もしてしまいました。
ハードル越しにUの字のトンネルが設置されていたんですが、ちびはどうしてもハードルと直線上にある入口に入ってしまうんです。(>_<)
何度も名前を呼んでも、手をたたいて呼び込もうとしても、ハードルから見える入口にLock On!
それを見かねた師匠が、後日、師匠宅でクラッピングによる呼び寄せを教えてくださいました。

まずは、師匠のお手本から。

続いてちびチーム。

ちびチームの場合、中途半端なちび父のハンドリングのため、ちびの動きに迷いが見られますね。まだまだ修行あるのみですわ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

|

« アジ練の反省会 | トップページ | 酸素マスク?? »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/49490674

この記事へのトラックバック一覧です: クラッピングの練習:

« アジ練の反省会 | トップページ | 酸素マスク?? »