« ヤケのちび? | トップページ | アジ練の反省会 »

2010年9月 7日 (火)

初めてのアジリティ練習会

先日の日曜日(9月5日)、岐阜で行われたアジリティの練習会に参加してきました。
参加種目は、ビギナー1とビギナー2。いずれもハードルとトンネルのみのコースです。
ビギナー1は、ほぼ直線コースの構成でしたが、ビギナー2はループを伴う構成で、リアスイッチやフロントスイッチを試せる楽しいコースでした。
さて、ちびと父ちゃんの成績はというと・・・、ビギナー1も2もブービー賞!(ビギナー1:7頭中6番、ビギナー2:8頭中7番)
しかも、どちらも標準タイムを大幅に超えて、たくさん減点されました。(^_^;)

来月も練習会があるので、そのときまでには少しは早く走れるようにちび共々がんばろうと思いまっス!!

(師匠に撮ってもらった写真です。ビデオとカメラを同時に操っていたそうです。何とも器用。)
Dscn9456


Dscn9457


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ヤケのちび? | トップページ | アジ練の反省会 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/49383327

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアジリティ練習会:

« ヤケのちび? | トップページ | アジ練の反省会 »