« JKCアジリティ競技会 | トップページ | ヤケのちび? »

2010年6月 4日 (金)

あこがれのパックンとデート~車内編~

今日、ちびとお母ちゃんと散歩をしているとき、蛍を2匹見ました。
もうそんな時期?と思うのと、まだ完全に自然が壊れていないことがちょっと嬉しくなりました。

さて、さて、東扇島公園でパックンと遊んだ後は、ねーちゃんさん、にーちゃんさんが我々ちび家を美味しいピザやさんに連れて行ってくれました。
でも、残念ながらお店の名前を忘れてしまったのと、ほんとに美味しいピザとパスタに夢中になったあまり、このお店ではパックンやちびの写真を取り忘れてしまいました・・・(トホホ)

なので、道中パックン家の車内での出来事をご紹介。

後部座席に陣取ったちび家。そこでちびがパックンの肉まんくんを発見!
ちびは一目惚れしたようです。

Dscn8951
はい、存じておりますよ!
今日は、宜しくね。
と、挨拶していると、

Dscn8949
Dscn8943
との問いかけにちびは・・・

Dscn8945_2
無視!
Dscn8946
Dscn8950_2
と、訴えかけるパックン
それに対してちびは・・・

Dscn8947
逆ギレ!
だけど、そこは心の広いパックン、どうやらちびに貸してくれるようです。

Dscn8953
Dscn8954
ここでもたまごちゃん命のパックン
でも、車に落としてどこに行ったか探すのに、ツメでカリカリはやめようねぇ。
にーちゃんさん、泣いてたよー(^_^;)

パックンてほんと愛嬌のあるよねぇ~(^_^)v

あっという間にパックンと過ごす時間が過ぎちゃった。(*^_^*)

ねーちゃんさん、にーちゃんさん、そしてパックン、私達の無理なお願いを聞いてくれて、ありがとう。
とっても楽しい思い出ができました。
今度、こちらに来ることがありましたら、ぜひお声をかけてくださいね。
また会える日がすぐに来ますように。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« JKCアジリティ競技会 | トップページ | ヤケのちび? »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

ぱっくんの様子とちびちゃんの様子が本当によく表れてます(笑)ぱっくんって本当に心優しい子だよね~!!
揉め事は嫌いですって感じで本当にラブリー!!ちびちゃん、ジェントルワンとデートできてよかったね!!

投稿: ごまママ | 2010年6月 4日 (金) 22時59分

ごまママ様
パックン、ほんとジェントルワンでした!
穏やかだし、人なつっこくて、初めてあった私たちにさえ、触らせてくれました。(^_^)v
ちびは、近寄るものの触ろうとすると素早く後ずさりするんです~(-_-;)
今度はぜひ、ちーずちゃんとオレオくんに会いに行きますねー。(*^_^*)
その時には、下町会の会長にも会わなくては!

投稿: ちび父 | 2010年6月 5日 (土) 10時02分

ちびちゃんのブログにこんなにパックンを載せていただいて。。。
嬉し過ぎますっ!!!!

パックンのたまごちゃん命っぷりに
ちびちゃんもほんとに呆れちゃたでしょう~
ちびちゃんも後ろで遊んでもらえるものが合ってよかった~^^;
あの日のパックンはいつも以上にテンション高かったんです!
きっと嬉しい私達の気持ちがわかったんでしょうね(*^_^*)
(・・・でも、なにをやっても許されるわけではない!(笑))


あんな時間にお食事をお誘いして、ご迷惑でなかったでしょうか?><
後になって、あーしたらよかったな、こーしたらよかったのに!っと悔やまれることばかりで、みなさんに申し訳なくなってしまいます
また次回、ゆっくりと楽しめるといいですね
その日が来るのを心より楽しみにしています。
父さま、母さま、ちびちゃん!
本当にありがとうございました☆

投稿: ねーちゃん | 2010年6月 5日 (土) 11時50分

ちょっぴりご無沙汰コメントです~

ちびちゃんもデートだったんですね。
ショコラもちびちゃんに「似ている」ベック君とデートしてきましたよ♪
チビちゃんの「花より団子」的な姿 良くわかるなぁ(笑)

投稿: maiu | 2010年6月 6日 (日) 22時00分

ねーちゃん様
こちらこそ、沢山の楽しい時間を頂き、とっても感謝しています。ありがとうございました。
パックンのたまごちゃん命は、とっても羨ましく思っているんです。ちびにはこれといったお気に入りのおもちゃがないから、アジ練のご褒美は、いつもおやつ。
おやつ欲しさにやっている気がして・・・。この場合、アジが楽しい遊びにはならないので、長続きしないのではと。
その点、パックンのようにおもちゃだと、反応のご褒美としてはピッタリな気がします。

ぜひまた今度、お会いしたいですね。
その時は、アジのこともいろいろ相談出来ればと思います。
これからも宜しくお願い致しまーす。

投稿: ちび父 | 2010年6月 6日 (日) 22時12分

maiu様
こんにちは!
いつもコメント頂いて、ありがとうございます。
ショコラちゃんもベックくんとデートでしたか♪
今回のブログ仲間とのデートは、私達にとって初めてのことで、会う前からドキドキで、あっという間の時間でした。
ちびは、そんな私達の気持ちにはお構いなしに、食べられない肉まんに魅了されっぱなしでしたけど…ね。(^_^;)
やっぱり食い気女王でした。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2010年6月 8日 (火) 00時41分

ちびねーさん、デートだったんですねhappy02
実は、ももママ一家は川崎に15年ほど住んでたんですよ~
懐かし~( ̄ー+ ̄)

ももは、また散髪してにわかスムースになりました(笑)
今回はしっぽが笑えますsmile
オフ会、行かれますか?

投稿: ももママ | 2010年6月11日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/48537303

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのパックンとデート~車内編~:

« JKCアジリティ競技会 | トップページ | ヤケのちび? »