« 先日のお山(タイヤ編) | トップページ | アジ練 in 富山 »

2010年5月 7日 (金)

ある日のちびとお母ちゃん

先日のこと、ちびは横にいるお母ちゃんをジッと見つめていました。

Dscn8463
心配そうにお母ちゃんを見つめるちび
Dscn8469
そして、考え込む2人
おい、もしかして家計が火の車なのか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

と、思いきや・・・
Dscn8474
ちびの視線の先には、カフェモカの入ったお母ちゃんのコップ
Dscn8478
ここからは、しつこいくらいのちびの「ちょうだい!ちょうだい!」攻撃
しか~し、そんなちびをもろともしないお母ちゃん。ゆったりとお茶の時間を味わっています。
流石です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

ちびは結局、カフェモカを口にすることはありませんでしたぁ!
めでたし、めでたし (*^ー゚)bグッジョブ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 先日のお山(タイヤ編) | トップページ | アジ練 in 富山 »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

はは~happy02
ちびちゃんの必死な姿、かわいですね~
それに比べて母さまの優雅な佇まいっ(爆)
面白かったです~♪笑いながら何度も見返してしまいました!
これぞちびちゃんのブログですね!
楽しかったです!ありがとう~(^^)/

投稿: ねーちゃん | 2010年5月 9日 (日) 10時43分

カフェモカ好きだなんてちびちゃん大人♪
アベルはカフェオレ派よ(笑)
必死になる姿かわいい!
それよりすごいのはまったく動じないちび母さん!
私もこうやって催促されてもまったりできるようになりた~い。

投稿: キョコ | 2010年5月 9日 (日) 20時25分

母強し!!
何度見ても面白いわ~!
ちびちゃん、ずいぶん高いところからカップを覗いてるけど、どこに乗ってるのかな?

投稿: ごまママ | 2010年5月 9日 (日) 21時41分

ねーちゃん様
いやぁ、楽しんで頂けて、私達もとっても嬉しいです♪
ちびのお陰で毎日退屈しない日を送ってます。(^_^;)
ただ残念なのは、ちびの強欲さを静止画では伝えきれてないこと…かな!?(笑)。
いつか動画でご紹介出来ればと思ってまーす!(^_^)v

投稿: ちび父 | 2010年5月10日 (月) 01時53分

キョコ様
そうかぁ、アベルくんはカフェオレ派ですか。さすが男の子、甘さ控えめですね!(笑)
それから、キョコさん!決して家内を見習ってはいけませんよ。
こうなるには、オバタリアン(古っ!)の素質が必要なんです。(^O^)
ぜひ、今のままのキョコさんでいてください。(^_-)

投稿: ちび父 | 2010年5月10日 (月) 01時54分

ごまママ様
喜んで頂いて、何よりです。(~o~)
私達もいつもごまママさんのブログを楽しみにしてます~。
ところで、このときのちびはお察しのとおり、下僕扱いのちび父のひざの上に鎮座(??)ましましておりました。(^_^;)
獲物を目の前にしたちびにとっては、私達は単なる道具とかします…(トホホ)

投稿: ちび父 | 2010年5月10日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/48291268

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のちびとお母ちゃん:

« 先日のお山(タイヤ編) | トップページ | アジ練 in 富山 »