« 復っ活! | トップページ | 先日のお山(タイヤ編) »

2010年5月 5日 (水)

我が家の車窓から

ちびは、車の窓から箱乗りするのが大好き。
窓から上半身を乗り出し、気持ちよさそうに風を感じています。
だけど、風が鼻を刺激するのか、くしゃみの連発。そのたびに、ちびの鼻水がお母ちゃんの顔を直撃し、「うわっ!」とか「汚いっ!」と叫んでいます。
ドライバーでよかったと思うちび父です。

そんなちびが線路沿いを箱乗りしていると、
Dscn8649
Dscn8652
やっぱり電車にガンを飛ばすちび!

これからもずっとこうなのかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 復っ活! | トップページ | 先日のお山(タイヤ編) »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

男らしくってカッコイーーーっ!!!
ちびちゃん~♪
あれっ ちびちゃん女の子じゃなかったですか?(笑)
気持ち良さそうだからいいんですよね☆
母さま、お大事に!

今月の川崎でのイベントのスケジュールはもうお決まりですか?
パックン家はまだぜんぜん決めていないのですが、せっかくの機会、ちょっとでもちびちゃんのお顔を拝見できたらうれしいです(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2010年5月 5日 (水) 16時41分

ねーちゃん様
いや~、なかなかの男前でしょ!
それにマーキングまでするんですよ。
ちびに女の子を感じるのは、ヒートの時だけかな…(笑)

川崎でのアジ大会には、見学に行く予定にしていますが、家内の仕事の都合でまだ29日か30日か決めてないんです。
私たちもパックンに会えるのをとっても楽しみにしているので、決まったらブログのコメントでお知らせしますね。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2010年5月 6日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/48271294

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の車窓から:

« 復っ活! | トップページ | 先日のお山(タイヤ編) »