« アジ練 in 富山 | トップページ | おさるさん その2 »

2010年5月22日 (土)

どうしても!

ちびは、おさるのボディウォッシュタオルがとてもお気に入り。
たぶん、プチプチでストレス解消する人間と一緒で、これをカミカミすることで安らぎが得られるのでしょう。
だからちびは、目の前にあるおさるさんをどうしても取りたいんです。

Dscn8765_2
Dscn8767
あらよっと。
でも失敗…(。>0<。) しか~し、こんなことで諦めるちびではありませんよ!
もう一度チャレンジ どぁ~っ!
Dscn8771
さっきよりも勢いをつけてぇー、ジャンプ!
Dscn8764
でも、結局はゲットすることはできませんでしたぁ。残念!

最後は、見かねたお母ちゃんが取りやすいところに置いてくれたので、心おきなくカミカミはできたんですけどね。(◎´∀`)ノ

因みに、ちびが欲しがってたおさるさんは、これです。
Dscn8776

すでに片耳がありましぇん…(溜息)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« アジ練 in 富山 | トップページ | おさるさん その2 »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、物欲っておんなの方が強いんでしょうか?(笑)
オレオにはそういうことないけど、ちーずにはあるんですよ。ちびちゃんみたく、ぴょんぴょんして取ろうとします。
まずいことに、もう、そこにないものでも、「ある」って思い込むとずっとジャンプしてます。抱っこして見せて、「ないこと」を確認しなければやめません。
おんなって・・・貪欲。(笑)

投稿: ごまママ | 2010年5月22日 (土) 17時10分

ちびちゃ~ん!!!頑張ったのに…
残念だったね~(ノω・、)シュン
それにしてもやっぱり似てるなぁ(*´ェ`*)ポッ
ルディーも全く同じことしますよ(笑)!!
でね、何度かチャレンジして
取れないわかるときゅーんきゅーん鳴き
ます。それでそのあと知らないふりしてると
もっと低い声でおかしな鳴き方するん
ですよ~。どすのきいた声を出す時もあるので
ぎょっとします…(笑)( *^艸^)

投稿: ルーたん | 2010年5月22日 (土) 21時10分

ごまママ様
あれ~、ちーずちゃん意外にもちびと同じで執着しちゃうほうなんですね。
というより、ごまママさんの言うようにおんなだから???(笑)
家内も心当たりがあるのか、笑って納得していました。(^_^;)
おんなって…こわい。(笑)

投稿: ちび父 | 2010年5月22日 (土) 23時52分

ルーたん様
えぇ、私たちもルディーちゃんを見てて、外見も中身もちびそっくりって、いつも家内と感動しいます♪
ちびの場合、、取れないとわかると、とっても麗しい目で「お願い☆」って見つめてくるんです。これには流石にグラッっときちゃいますね。(笑)
ルディーちゃんのドスのきいた鳴き声も、一度聞いてみたいな。(^-^)
わんこと一緒にいる生活ってやっぱ楽しいですよね。(^O^)

投稿: ちび父 | 2010年5月22日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/48421186

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても!:

« アジ練 in 富山 | トップページ | おさるさん その2 »