« お疲れのちび | トップページ | お山のアジ練習~その1~ »

2010年4月 9日 (金)

春ですねぇ~

ここんとこ、富山も晴れの日が続き、気持ちいい日々を過ごせています。
気温は、上がったり下がったりで、ジジィ街道まっしぐらのちび父には、ちょっと(ずいぶんと?)応えますわぁ。
でも、会社横の桜並木を見ると心和みますなぁ。こんな風に感じるようになったのも、やっぱり年のせいかな?

Dscn7884
Dscn7885
  Dscn7887_2
               Dscn7888_2

ちびも暖かくなってきたせいか、それともヒートあけで体力が有り余っているせいなのか、はたまた父ちゃんに不満があるのか、ふかふかクッションを相手にモーレツアタックしてました。 (;´д`)トホホ…

Dscn7840
こりゃ、まいった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« お疲れのちび | トップページ | お山のアジ練習~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん地方の桜も綺麗に咲いてますね~♪
会社の横にこんな桜並木があるなんて
素敵(´∀`人)
お昼はお弁当持って桜の下で食べたりする
んですか??
やってみたいなやってみたいな。
仕事もはかどりそうですね~!!
と思っていたら…あれ??ちびちゃん…??
( ̄▽+ ̄*)
そのクッションアタック、実はルディーも
大好きなんですよ。( ´艸`)

投稿: ルーたん | 2010年4月 9日 (金) 01時36分

ルーたん様
暖かい日に桜を見ていると心も温まりますね。春、この時ばかりはこの会社にいてよかったと思うときです(^_-)。
それに毎年、観桜会があって、ちょっとした飲食ができるんですよ。
でも、誰もが花より団子ですけど。(^O^)

ルディーちゃんもやっちゃいますか♪
ちびの場合、たまにはいいかな、とわざとさせちゃうときがあります。(あは)(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ちび父 | 2010年4月10日 (土) 01時07分

桜、きれいですよね(*^_^*)
私も今年が一番美しく感じました。
こんなに美しいと思っていなかったんです。
パックンと過ごす春が待ち遠しくて、その知らせを告げる桜がとてもありがたく感じたからかもしれません
ほんとに今までなんとも思わなかったんですよっ(逆に非国民!?)
やっぱり父さまがおっしゃるように年なのかなぁ。。。
そう思うとちょっと春からブルーですねっ(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年4月10日 (土) 22時32分

ねーちゃん様
いえ、いえ。年のせいじゃなくて、ワンコと過ごす生活がヒトの感性までも変えてしまったんですよ。(^_^)v
でも、私達の場合は、どう考えても「年」が原因としか思えないんですけどね…(笑)
これからどんどん暖かくなったら、うジャック仲間と色んな遊びや旅行が楽しめますね!
ちびもこれから、どんな経験をして成長するか(しないかも?)、楽しみでーす。(^-^)

投稿: ちび父 | 2010年4月11日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/48035011

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ~:

« お疲れのちび | トップページ | お山のアジ練習~その1~ »