« 新しいお友達 ダルくん | トップページ | ドッグランのフリスビードッグ »

2010年1月24日 (日)

おもしろワンコ

これまで撮ってきたワンコ達のおもしろい格好を載っけてみました。

Dscn04772
カンペイくんのカメラ目線と冷静に見ているローズちゃん
Dscn04802
タマゴちゃんを取ってもなおカメラ目線のカンペイくんと興味津々にカンペイくんを見ているローズちゃん
Dscn18752_2
仲良し2人組(フレンチブルドッグのルーシーちゃん)

Dscn2945
グレートデーンの秘書ちゃん。ちびのちっちゃめのフリスビーをお口いっぱいに銜えてます!

次は、ちびとキビちゃん。ぱっと見、似たもの同士ですが、こんな顔まで…
Dscn15192
ちび
Dscn17022
キビちゃん(看板犬のこんな顔を出したらまずいかな…(^_^;))

最後は、ボルゾイのアリーくん。ご自宅に遊びに行ったときのベストショット(!?)
Sn390230
Sn390231
リラックスできる場所があるって、大切ですね!

また、面白い写真やカッコイイ写真が見つかったら、載っけていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 新しいお友達 ダルくん | トップページ | ドッグランのフリスビードッグ »

ちびの日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、かんぺい君、可笑しすぎ!吉本からスカウト来ちゃうよ~!!ちびちゃんときびちゃんも、かわいいね!眠いのかなぁ?そして、アリーくん、足長ーいね!!寝ていても優雅ですねぇ!
かわいい写真いっぱい紹介してくれてありがとう!!

投稿: ごまママ | 2010年1月25日 (月) 12時05分

カンペイくん、最高~!\(~o~)/
おかしい~~~(笑)
楽しいですね~♪
ちびちゃんの紹介用のオトボケ顔もそうですが、今回もナイスショットでしたね☆
父さまもかなり自信があったことと推察致します
しかしカンペイくんのキャラクターはしばらく目を離せなくなりそうですね~♪

投稿: ねーちゃん | 2010年1月25日 (月) 15時58分

ごまママ様
カンペイくん、なかなかいいキャラしてますよね。確かに、吉本ワンコの筆頭になれるかも!
過去の写真を見返すと新発見があったりして、なかなか楽しいものです。
また、探してみますね!(^_^)v

投稿: ちび父 | 2010年1月25日 (月) 22時45分

ねーちゃん様
喜んでもらえて、嬉しいです!
こんな写真を見ると、ワンコにも結構表情があるんだなぁ、と感心します。
特にそれを意識するのは、冷めた目でこっちを見ているときの表情だったりするんですけどね…。
明日からまた、データー集めに写真を撮りまくりまッス!(^-^)ゞ

投稿: ちび父 | 2010年1月25日 (月) 22時58分

うひゃっ!て跳びすぎ(笑)
面白い写真盛りだくさんですねhappy02
ボルゾイのアリー君、長い手足を伸ばしきってリラックス♪して気持ち良さそう。
ちび&キビちゃんも眠そうなうっとりな顔かわいい~こんな顔するんだsmile
まだ秘蔵の面白写真ありそう!楽しみに待ってま~すnote

投稿: キョコ | 2010年1月26日 (火) 21時49分

カンペイ君、ナイスキャラ!!ですね(笑)
思わず笑ってしまいました~!!!
アリー君もこれまたすんごいカッコ( *^艸^)
私ねボルゾイってどうやって寝るのかな~って
思ってたのですが…そんな風に寝るんですね!!
ちびちゃん、瞑想中みたいなお顔してる~(笑)
ルディーもそういう顔しますよ!!やっぱり
そっくりだぁ\(≧▽≦)丿

投稿: ルーたん | 2010年1月26日 (火) 23時00分

 ちび父さん、ナイスな写真をありがと~^-^
ジャニーズ入りが夢だったけどやっぱりカンペイは吉本系でしたか~(^W^) 皆さんの温かい声援に答えねば!よーしM1目指してがむばるぞっ~~~~~!!
ところでちびちゃん、相方に空きがあるんですけど一緒にどう?・・・(*^O^*)

投稿: カンペイママ | 2010年1月27日 (水) 00時34分

キョコ様
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。(笑われるワンコには申し訳ないんですけどね。(^_^;))
「おもしろワンコ-その2-」が出せるよう、ちょっとしたワンコの油断を逃さず、写真小僧(オヤジ?)となってがんばりますぞ!

でも、腕がついていくかな??(あははsweat01

投稿: ちび父 | 2010年1月28日 (木) 22時19分

ルーたん様
う~ん、なるほどボルゾイってこんな風に寝るんですね!………ってな訳ないですよねぇ。(>_<)
うちにいる自称ボルゾイは、寝言を言いながら寝ていますけど…(-_-;)

ルディーちゃんもちびとおんなじ顔をするんですか?ますます会いたくなっちゃいました!
いつかその日が来ることを、心待ちにしてま~す!!(^O^)

投稿: ちび父 | 2010年1月28日 (木) 22時29分

カンペイママ様
コメントありがとうございます。(^o^)
おもしろワンコの題材としては、どうしてもカンペイくんのカメラ目線は、はずせなくて勝手に載っけちゃいました。(^_^;)

カンペイくん、ジャニーズ希望でしたかぁ。でも、こうなったら(?)ちびと一緒に吉本のスターを目指しましょう。(笑)
私、僭越ながらマネージャーを担当させて頂きまっす!
あっ、ちびが申すには、つっこみ役で、しかもお嬢様としての扱いが受けられるならOKと生意気なことを言っておりますが、いかがですか??(=_=)

投稿: ちび父 | 2010年1月28日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/47382369

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろワンコ:

« 新しいお友達 ダルくん | トップページ | ドッグランのフリスビードッグ »