« 雪国っこ2 | トップページ | 元旦のちび »

2010年1月 1日 (金)

雪国っこ3 ~2009年最後のドッグラン~

2009年の大晦日から新年にかけて、またまた寒波到来で、こちら北陸地方は再び大雪になりそうです。その予報がピタリと当たり、1日中大粒の雪がぞうぞうとふっさくっていました。
しか~し、そんな天候でもちび家は、女王様の気分転換を図るため、ドッグランに行ってきましたぁ。(^_^;)

こんな状況でもよく走るわ!
Dscn5888
元気よく走り出すちび。今回の雪はさらさらではしりやすそうでした。

Dscn5865
うりゃ~!フリスビーがおやつに見えるわ~!

Dscn5856
おやつゲットheart04

Dscn5857
途中、何故かカメラ目線!?

時に、フリスビーが雪に埋まり見失うことも。
Dscn5919_2
Dscn5920
Dscn5921
見かねたお母ちゃんが助け船をだして、ゲット!うれしそうに持って帰ってくるちびでした。

ちびは雪の中を走るとき、うさぎのように飛び跳ねてフリスビーを取りに行くことがあります。
こんなふうに。
Dscn5907
Dscn5908
Dscn5909
これを見ると、思わずニタッと笑っちゃいます。

これだけ雪をものともしないで走るんだったら、元旦も何が何でも行かねばね!

あっ、気が付けば新年。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 雪国っこ2 | トップページ | 元旦のちび »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
あけましておめでとうございます!!
うわわーちびちゃん、すごいっ!
今しばらく見入ってしまいました~(・∀・)イイ!!
こんな大雪の中でフリスビーできるなんて
やっぱりちびちゃんは根性あるなぁ♪
いつか生で見たいです!!
今年もちび父様ファミリー、ちびちゃんに
とって素敵な1年になりますよう
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ルディーともども、今年もまたよろしくお願いします♪

投稿: ルーたん | 2010年1月 1日 (金) 18時50分

前回に引き続きちびちゃんに脱帽!
でも、それにつきあうパパさんママさんもすごい!愛だなぁ!!
今シーズンは本当にそちらは雪が多いですね!
関東地方はからからに乾燥してますよ!

投稿: ごまママ | 2010年1月 1日 (金) 22時11分

ルーたん様
明けまして、おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

ちびの根性は、おやつへの執着に比例しているようです。(笑)だから、なかなかおやつ離れ出来ません。(^^;)
私たちもいつか上京して、ルディーちゃんに会いたいと思っていますので、その時は、じっくり見てやってくださいね。(笑)
今年もルディーちゃんとルーたんさんのご活躍を期待しています。!(^^)!

投稿: ちび父 | 2010年1月 2日 (土) 01時17分

ごまママ様
ちびに付き合うのは、家をはちゃめちゃにされないためですかね。(笑)

そちらは青空が多くて、とっても羨ましいです。こっちは、アジもフリスビーも練習日が少なくなるし、なにより散歩がままならないのが、辛いですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ここはひとつ、ごまママさんの言うとおり、体力作りに専念しましょうか?(笑)

投稿: ちび父 | 2010年1月 2日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/47171541

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国っこ3 ~2009年最後のドッグラン~:

« 雪国っこ2 | トップページ | 元旦のちび »