« 虫歯予防デー | トップページ | アジリティ練習 »

2009年11月 4日 (水)

急ぐ秋

この季節には早過ぎる雪の訪問と厳しい冷え込みに、とても戸惑ったちび一家ですが、家の中でジッとしているわけにはいかず、とりあえずちびのストレスを解消すべく、稲荷公園に出かけました。

Dscn47232

青空も覗く中、西の空にはどんよりとした雲が…。でも、せっかくの散歩なので、公園を探索しました。

Dscn47172

Dscn47192_2

ウラジロガシのどんくりと

Dscn47302

クヌギのどんぐり。時期的にはすでに実を落としているときで、木にくっついているどんぐりを探すのに一苦労でした。

Dscn47322

寒かったけど、澄んだ空を見上げて、ホッと一息。この木はすでに冬支度万全。

Dscn47082

ちびもお母ちゃんも寒さに耐えきれず、ちょっと運動。暖まった所で、帰ろうか。

Dscn47932

帰りの車から立山連峰をパシャリ!結構麓近くまで雪が積もっていました。

家に着いたちびは、お母ちゃんに抱かれて凍った体を融かしていました。

Dscn48082

|

« 虫歯予防デー | トップページ | アジリティ練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事