« 泳ぐちび | トップページ | 秋が来た! »

2009年9月14日 (月)

プチウジャックの会 Part 2

今月、前回同様絵草ドッグランでプチウジャックの会の2回目が開催されました。今回は、いつもアジリティでお世話になっているセーラーちゃんやドッグラン仲間のリュウくんとももちゃんも参加し、おおにぎわいでしたぁ。

こんな感じ。

Dscn42202

初めてウジャックに参加したセーラーちゃん

Dscn42162

Dscn42142_2 

何やらバンくんと内緒話をしています。

そして、リュウくん。彼は、他のオスにマウンティングされても動じない大物の貫禄を示していました。

Dscn42372

Dscn42332

ももちゃんは、あちらこちらにご挨拶。愛嬌の良さを見せていましたよ。

Dscn42272

Dscn42282

他にも色んなジャックがきましたよ~。

Dscn42182

Dscn42392

Dscn42492

Dscn42522

Dscn42432

Dscn42552

Dscn42462

ちびはとういうと…

Dscn42342

だったり、

Dscn42362

だったりで、マイペースで楽しんでました。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 泳ぐちび | トップページ | 秋が来た! »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん@プチウジャック!(*^▽^*)
いろんなジャックちゃんがいますね~♪
同犬種が集まるオフ会ってそれぞれに個性があって
本当に楽しいですよね!
みんないい顔してる~o(^▽^)o
ちびちゃん、沢山お友達できてよかったね!!
あ。Tさんにおやつはもらえたのかな(笑)??

投稿: ルーたん | 2009年9月14日 (月) 12時05分

プチオフ会楽しかったですね!リュウは興奮していたのかガウガウ犬になってしまい、リードは外せなくて残念でした〜。次回開催するまでにはガウガウ卒業させます!多分ね…。

投稿: リュウの母 | 2009年9月14日 (月) 17時29分

プチウジャック、興奮でしたぁ~up
いろんな子に会えてワクワクでしたlovely
本当に楽しかったです

ももは内弁慶ですな・・・ヾ(´ε`*)ゝ
もうすこしジャックとしての自覚をもってもいいかなぁhappy02

投稿: ももママ | 2009年9月14日 (月) 20時42分

ルーたん様
Tさんからはちょっとだけ、おやつを頂きました。だからちびはもう、Tさんの虜ですわ!

こうした集まりは、ほんとに楽しいですね。それに今回は、ジャックってこんなにも色んな個性があるものかと驚いた集いでした。しかも、色んな種類があるにもかかわらず、ジャックだ!とわかるんだから、この犬種って不思議ですね。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年9月15日 (火) 00時07分

リュウの母様
いえ、いえ。リュウくんは大物になる素質十分だと思いますよ。確かに今はガウガウかもしれませんが、もう少し時間が経てば、ボスとして落ち着きのあるワンコになると思うんだけどなぁ。(^_-)

投稿: ちび父 | 2009年9月15日 (火) 00時13分

ももママ様
ももちゃんは、とっても優しくて女の子らしいジャックです。だけど、ジャックの血は流れているから、ここぞという場面では、元気にはしゃいでましたよ。
ももちゃんみたいに、いざというときにジャックらしさを見せてくれるワンコが、今度はほしいと思います。(^-^)

投稿: ちび父 | 2009年9月15日 (火) 00時17分

プチうジャック楽しそうです!
ジャックってそえぞれとっても個性的だけど、やっぱり共通点があるよね!
オーナーの人おおおらかな人が多いかなぁ。
いや、おおらかじゃないとやっていけないから、結果的にそうなったのかも(笑)
ちびちゃん、どんな感じで遊んでたのかなぁ?
オヤツ待ち以外の写真もアップしてくださいね(笑)

投稿: ごまママ | 2009年9月15日 (火) 22時51分

ごまママ様
確かにどんなジャックにも共通点はありますね。具体的にこれっていえないけど、一見してジャックってわかるオーラ(?)がありますよね。
それに、ごまママさんの言うとおり、結果的に飼い主はおおらかにならざるをえないのかもしれませんね。わたし自身、かなり変わったようで、その変貌ぶりに家内もビックリです(但し、ワンコに対してだけですけどね(^_-))。
ちびは、他のワンコと遊ぶのが下手なようで、特にじゃれ合うこともなく、ワンコ同士の小競り合いがあれば、即はやし立てに行くといった状態でした。もはや何とも・・・(-_-;)

投稿: ちび父 | 2009年9月16日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/46206478

この記事へのトラックバック一覧です: プチウジャックの会 Part 2:

« 泳ぐちび | トップページ | 秋が来た! »