« 進歩したちび? | トップページ | 初めての海 »

2009年8月 6日 (木)

今日のワンショット

先週、石川県のショッピングセンターで買い求めたちび用のベッド。ふかふかでこの時期には暑苦しいかなと思ったのですが、期待(?)に反して、とっても気に入った様子でした。

今日、そのベッドでくつろいでいるちびを激写!

Dscn38422

この後、ちびはぐっすりと休む…はず!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 進歩したちび? | トップページ | 初めての海 »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、ふかふかベッド買ってもらったん
だ(*^▽^*)
うっとりしてるお顔から気持ちよさが伝わって
きますね!
ルディーは…ベッド買ってもおもちゃと勘違い
し、ボロボロにしてしいます~o(;△;)o

投稿: ルーたん | 2009年8月 7日 (金) 00時55分

ちびちゃん、父さま、母さまの愛に包まれて
うっとりしてるようにも見えますね
よかったね!ちびちゃん☆

投稿: ねーちゃん | 2009年8月 8日 (土) 12時12分

ちびねーさん、幸せ~lovely
いいなぁ~、うっとりしてるお顔がとってもいいhappy01
ももは、ベッドを買ってあげても解剖してボロボロcryingただのボロキレになってしまいました・・・
あ・・・ももは1歳になりましたヽ(´▽`)/
ジャックの血が騒ぐらしく、おてんばに拍車がかかって散歩も決意してから出動です・・・
また、遊んでやってくださいねsun

投稿: ももママ | 2009年8月 8日 (土) 23時38分

ルーたん様
早速ご覧頂いて、ありがとうございます。
最近ちびは、隣の部屋にある羽毛布団が気に入って、ここに入り浸っていたんですけど、この前、羽毛布団に粗相をして、出入り禁止になったんです。それで、代わりになるものとして、今のベッドを買ったんですけど、今思えば、別に改めて買わなくてもよかったんじゃ……と、我ながら、飼い主バカさに呆れています。
でも、ちびもルーたんと一緒で破壊王なので、いつまでもつか、まだまだ不安が残っています…(-_-;)

投稿: ちび父 | 2009年8月 9日 (日) 01時38分

ねーちゃん様
ちびが私たちの愛と思ってくれればいいんですけど…。大概は、「当然よね。だって、あたしの下僕だもの!」と思っている節が、時折見られます。トホホ…です。
いつになったら、ねーちゃんさんとパックンのような信頼関係が築けるのやら…。ふ~。(-_-)

投稿: ちび父 | 2009年8月 9日 (日) 01時51分

ももママ様
ももちゃんも破壊王でしたかぁ。(-_-;) ジャックですもんね。1歳だったらほんとにやんちゃ盛りですね。
あ、そういえば、先日、ちびがももちゃんにくってかかったそうで、ごめんなさい。(>_<)
これがキッカケで、ちびを嫌いになっていなければいいんですけど・・・
これからもずっと一緒に遊んでくださいね。m(_ _)m

投稿: ちび父 | 2009年8月 9日 (日) 02時02分

ちび父さま
ももは、ちびねーさまが大好きだと思いますlovely
妹がおねえちゃんの真似っこするみたいに、後ろにピッタリ張り付いて勉強してます(笑)happy01

しつこくしてごめんなさい・・・
ももはちびねーさまが気に入っているようでランに行ってちびねーさまが見当たらないと元気がない日もあるんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちびちゃんみたいに賢い女の子になってくれるといいのですが・・・今は、暴&食だけのような・・・crying

投稿: ももママ | 2009年8月 9日 (日) 20時40分

ちびちゃん気持ち良さそうなベッドだよね。
いいなぁ。すごいい顔してるね。
ちーずもたまに私たちの布団に粗相をします。
もう!!って怒りながらも、相変わらず一緒に寝てます。新しいソファとかお布団とかは当分買わないつもりです。(人間用のことです)

投稿: ごまママ | 2009年8月 9日 (日) 22時18分

ももママ様
暖かいお言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^O^)
だけど、ちびを見習っちゃうと、とんでもないガウガウになってしまうかもしれないので、お気をつけくださいね。(汗)
これからも末永く、お願い致します。m(_ _)m

投稿: ちび父 | 2009年8月10日 (月) 23時33分

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
ちびは夏の暑さにも係わらず、相当このベッドが気に入った様子です。買った甲斐があったというモンです。(^_^)v

ちーずちゃんでもお布団で粗相をしてしまうんですね。ちょっと安心しました。
ところで、ちびと一緒に寝ると、必ず朝5時半頃に「あそぼ!早く起きて!!」と起こされます。それが休みの日でも…。ちーずちゃんやオレオくんはどうですか?
私は、もう二度と一緒に寝るまいと毎週末思っています!(-_-)

投稿: ちび父 | 2009年8月10日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/45856035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンショット:

« 進歩したちび? | トップページ | 初めての海 »