« プチうじゃっくの会 | トップページ | アジリティ練習 »

2009年8月30日 (日)

ちびのお留守番

今日は、ちび抜きで家内と買い物へ。4時間あまりの外出のスキにちょっと幸せを感じたちび。しかし、思いも寄らない出来事がちびを襲いました。

Fscn41302_2

父ちゃんが楽しみにしていたお菓子を盗み食いした報いです。でも、何時間この格好だったんだろう???

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« プチうじゃっくの会 | トップページ | アジリティ練習 »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)
ちびねーさん、災難!!!
鼻がでる穴が開いてて良かったですcoldsweats02
無事がわかると、とっても可愛いショットですねlovely本当に可愛いheart04

ももはヒート真っただ中sad
ドッグランは、もうしばらくおあずけです・・・


投稿: ももママ | 2009年8月30日 (日) 22時41分

ももママ様
家に戻ってちびをみたときには、家内と大笑いでした。それに、カールの袋を被ってオロオロしている姿は、今思い出すだけでもニヤついてしまいます。
ところで、ちびもそろそろヒートになりそうです。
でも、今度の絵草でのジャック祭りには、なんとしても行きますよ!その時にももちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年9月 1日 (火) 23時31分

あははは~(^O^)
ちびちゃん、かわい~~~!
ちびちゃんのいたずらもちょっと裏目に^m^
そんなとこがわんこのかわいらしいところですよね~
寂しそうにしているより、
よ~し♪羽を伸ばすぞ~っ!ってお留守番してくれている方が安心しますよね☆
ちびちゃん、苦しくなかったかな^;

投稿: ねーちゃん | 2009年9月 2日 (水) 09時09分

ねーちゃん様
確かに、寂しくて、しょんぼりと出迎えられるより、イタズラしていたほうが、安心(?)して家を離れられますね♪
でも、さすがに今回は「羽の伸ばしすぎ~!」
後日談ですが、カールの袋を取った後、ちびはものすごい勢いで水を飲みまくってました。そりゃ~そうですよね。あれだけ一気に食べりゃ…
それに、今もなおウエストが無くなったままです(カールのお陰でまるまると太っちゃいました)。トホホ…(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年9月 3日 (木) 23時51分

あらら・・・ちびちゃん大変なことに!
怖かったでしょうね!これからはもう、盗み食いなんてしない・・・かな?(笑)
ビーグルのももちゃんは、プロティンのボトルの底に残っていた粉末を舐めようと、蓋を壊して、頭を突っ込み、とれなくなって・・・ボトルかぶり犬のまま、ハウスで寝ていたことがあります!
ふたりがかがりで、ボトルを料理用のはさみで切って救出しました・・・本当に笑うより怒りがこみ上げてきましたよ!!食い気はほどほどにね!

投稿: ごまママ | 2009年9月 4日 (金) 15時22分

ごまママ様
ももちゃんも大変だったんですね。ボトル犬のまま寝ていたなんて、度胸が据わったわんちゃんですね。
あれ以来、食べ物はちびが絶対取れない所に置くようにしましたが、ちびの恨めしそうな目がちょっとキツイ!(^-^;

投稿: ちび父 | 2009年9月 5日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/46071142

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのお留守番:

« プチうじゃっくの会 | トップページ | アジリティ練習 »