« 初めての海 | トップページ | ちびのお留守番 »

2009年8月16日 (日)

プチうじゃっくの会

今月の初めに絵草ドッグランであったプチジャック祭りに参加してきました。初めて合うちっちゃな子からやんちゃなジャックまで、沢山のワンコにあえて、ちび(?)も私たちも大満足。(^O^)

Dscn367622

まだ3ヵ月のバンくん。ちびもこんな頃があったねぇ。

今は、ガウガウなちび。

Dscn369822

Dscn369922

Dscn370022_2

あれ、なんか違わない?ちび。

Dscn370122

はやし立てたらダメだろ!

Dscn370222

やっぱり…(-_-;)

そんなちびも柴の仁くんにはちょっとビビリ気味。

Dscn37762

でも、ちょっと気弱な子がいると上から目線。viviくんもいるからと強気な態度。

Dscn370922

2頭に見つめられてちょっと緊張気味のジャッキーちゃん。ちび、ちょっと態度デカイよ!

それでも、お母ちゃんの姿が見えないと、探し回るちび。

Dscn373822

かわいいとこあるじゃん。

最後に、ちびの今日の気持ち。

Dscn376322

色んなジャックに会って、遊んで大喜びのちびでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 初めての海 | トップページ | ちびのお留守番 »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

たくさんのジャックに逢えて羨ましい!来月も集まりがあるそうなので、その時は是非とも遊んでやって下さい。そういえばリュウは仁君だけとは限らないんですが柴犬が嫌い…。近くまで寄ってるちびちゃん、すごい!

投稿: リュウの母 | 2009年8月16日 (日) 19時20分

ちびちゃん、ぷちうじゃっく楽しそうですね。いろんなジャックに会えるのは本当に楽しみ。
それぞれ、個性があって、でもジャックとしての共通点もあって・・・ちびちゃんと遊んでるジャックちゃんたちはみんなスムースで色白で、ちびちゃんに似てるね!

投稿: ごまママ | 2009年8月16日 (日) 20時08分

リュウの母様
こちらこそ、来月の集まりにはちびも行きますので、一緒に遊んでくださいね。(^_^)v
それに、ちびも柴犬くんとはあまり相性が良くないんです。このときは仁くんが大人の対応をしてくれたからです。
ところで、Tactみましたよ。美味しそうなお肉を銜えて、リュウくん写ってましたね。(^O^)

投稿: ちび父 | 2009年8月17日 (月) 00時05分

ごまママ様
やっぱり同じ犬種同士の集まりって、面白くて、楽しいですね。たまに小競り合いなんかもあるけど。(^_^)
こちらもジャックを飼う人が多くなって、ランでの楽しみも増えてきました。
そんな中、やっぱりスムースが多いかな。

投稿: ちび父 | 2009年8月17日 (月) 00時16分

ちびちゃん~!!
いっぱいいろんな経験してますね~(*´∇`*)
楽しそう~!
ちびちゃんのまた違う一面が見られて楽しいな~♪♪♪

投稿: ねーちゃん | 2009年8月17日 (月) 09時03分

ねーちゃん様
いつも優しいコメント頂き、ありがとうございます。(^-^)
私たちは、たくさんのワンコと触れさせて、犬社会の規律を覚えてほしいと思っているんですけど、女王様気取りのわがまま娘にはなかなか思いが通じないようです。
しつけ頑張らなくっちゃ!(ふんdash

投稿: ちび父 | 2009年8月17日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/45943516

この記事へのトラックバック一覧です: プチうじゃっくの会:

« 初めての海 | トップページ | ちびのお留守番 »