« ひっぱりっこ | トップページ | おちゃめなちび! »

2009年7月 5日 (日)

バースデーカード

6月30日はちびの誕生日。この日で2才になりました。私たちも何かお祝いをと考えていたのに、すっかり忘れていました(違う意味で、飼い主バカ(!?))。

そんなとき、リュウちゃんのお姉ちゃん(なおみちゃんとかづきちゃん)から、ちびにバースデーカードが届きました。とってもかわいいカードで、家内も私もとっても幸せな忘れられない日となりました。ちびにもお姉ちゃん達の気持ちをうまく伝えられたかな?

Dscn3458

左からなおみちゃん、かづきちゃんから頂いたバースデーカードです。

Dscn3456

Dscn3457

どっちもステキなカードでしょ。

そして、カードの中味にはリュウちゃんからのメッセージが書かれていました。

Dscn3461

なおみちゃんからは、2本のローソクを立ててくれたケーキ付きです。

Dscn3460

かづきちゃんからは、ハッピーバースデーと書かれたフリスビーを頂きました。

どっちもちびの特徴を捉えて上手に書いてくれてます。

ありがとう、なおみちゃん、かづきちゃん!ず~っと大切にするね。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ひっぱりっこ | トップページ | おちゃめなちび! »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん!お誕生日おめでとう☆
(遅くなっちゃってごめんなさい(T_T))
なおみちゃんとかづきちゃんの上手であった
かい絵に、うるうるしてしまった私です。
ちびちゃん、みんなに愛されているね!!
私まであったかい気持ちもらっちゃいました、
ありがとうございます~。
ルディーは12月1日なので、ちょうど半年
違い。これからもちびちゃんを追いかけるよ♪
この1年もちびちゃんにとって素敵な1年に
なりますように。(*^_^*)愛をこめて☆

投稿: ルーたん | 2009年7月 5日 (日) 01時47分

素敵ですね~(*^_^*)
こんな気持ちのこもった素敵なプレゼント、
ちびちゃん、よかったですね~☆
うらやましいなぁ~!

ちびちゃん、2歳ですか~!
お誕生日、おめでとう(^o^)/
パックンもちょうど今日で1歳半です♪
ちびちゃんのようにしまった身体で
ディスクを追えるよう、パックンも頑張っていきますね~!(^^)!

投稿: ねーちゃん | 2009年7月 5日 (日) 19時10分

ルーたん様
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます。
遅いことなんて、全然ありませんよ。m(_ _)m

今年の誕生日は、思いがけないバースデーカードとルーたんさんからの愛のこもったお言葉を頂けて、ちびは本当に幸せ者です。(*^_^*)
だけど、肝心の飼い主は、未だになんのプレゼントもやっていないんです…。ドッグランでたっぷり遊んであげたから、それでいいかなって…。これって、とっても安上がり?!(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年7月 6日 (月) 02時48分

ねーちゃん様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。それに、いつもちびを見て頂いて、ねーちゃんさんには、とっても感謝しています。(^-^)
心優しいパックンと違って、ちびのようなワンコでも愛されていることがわかって、何だかホッとしています。

ちびもパックンに負けないよう、フリスビーやアジリティにこれからも頑張っていきますね~!(最近ちょっとウエストが気になり始めてますけど…(-_-;))

投稿: ちび父 | 2009年7月 6日 (月) 03時15分

ちびちゃん、お誕生日おめでとう。すてきなカードを拝見して、私も心が温かくなりました。
ちび父様、お誕生日を忘れても大丈夫なんです。
どの日も等しく、ちびちゃんに神さまがくださった大切な日。重要な日やつまらない日はありません。ランでいっぱい走って遊べるのが最高のプレゼントですよね。7月6日のこのなんでもない日も、ちびちゃんと一緒でおめでとうです!

投稿: ごまママ | 2009年7月 6日 (月) 20時47分

ごまママ様
ちびへのお言葉、ありがとうございます。
ごまママさんの励ましの言葉にもジ~ンときて、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
それに、毎日がちびと私たちの貴重な時間なんだということ、ごまママさんの言うとおりですね。大切にしなくては!
ちびに会えたことを家内共々神様に感謝です。

ついでに神様にお願い。もう少し、ちびの食欲を抑えてほしいな!?(バチ当たりだな?)

投稿: ちび父 | 2009年7月 7日 (火) 22時33分

遅くなってごめんなさい!
ちびちゃん誕生日おめでとうbirthday
まだ2才!若い若い♪
同じ日にバーバ(私のお母さん)も誕生日だったんですよっ。
ちびちゃんと同じ誕生日だったなんて!びっくりです。

この一年も思いっきり弾けて楽しんでね(b´∀`)ネッ

投稿: キョコ | 2009年7月10日 (金) 20時34分

キョコ様
お祝いのお言葉とケーキ、ありがとうございます。
実年齢は2歳になりましが、ちびはこの先、永遠の青2才のままのような気がしてなりません。(^_^;)
ところで、小型犬の2歳って人間で言うと28歳に相当するんだそうです。私は18歳、家内は24歳くらいかなと思っていましたが、意外と多めでびっくり!でも、脳年齢は3歳くらいと言いますから、肉体的には劣っても、頭脳でちびと勝負していきます。!(^^)!(私は何を意気込んでいるのでしょう…)

遅くなりましたが、お母様に、お誕生日おめでとうございます。
また、ブログでの活躍も楽しみにしていますね。(^^)/

投稿: ちび父 | 2009年7月11日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/45540361

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーカード:

« ひっぱりっこ | トップページ | おちゃめなちび! »