« アジリティ練習 | トップページ | ひっぱりっこ »

2009年6月14日 (日)

かわいい仲間

またまた、新しい仲間がドッグランを訪れました。3ヵ月のマックスくん。JRTの男の子です。とってもかわいくて、みんなの注目の的でした。

Dscn31942

こんにちは!マックスでしゅ。

Dscn31872

まずは臭いを嗅いでっと…クン、クン。

Dscn31982

よ~し、走るぞぉ~! おりゃ、おりゃ、おりゃ~~っ!

Dscn31832

ギャラリーもそのかわいさに釘付け。

そこにいたずらっ子のちびがちょっかいを出します。

Dscn32072

あんた、あたしの島で何勝手なことしてんの!

な、なにするんしゅか。やめてくだしゃい。

Dscn32062

よくもやりましゅたね。今度はボクの番でしゅ!かくご!!

えっ!

Dscn32102

待て~っ!

ひょえ~*※#@$

Dscn32082_2

卑怯でしゅよ!そこから出て来なしゃい!

ヤダ!

Dscn32112

うひゃ~。ごめんなさ~い。

Dscn32122

ゆるしましぇ~ん!!

(ちび、がんばれ。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« アジリティ練習 | トップページ | ひっぱりっこ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RABPRBho

投稿: hikaku | 2009年6月14日 (日) 23時34分

マックス君かわいい!!かわいい!三ヵ月ってことはお散歩デビューしたばかりなのに、この余裕!ちびちゃんもうかうかしてられませんよ!
それにしても、パピィのしぐさって本当に愛らしいのねぇ。うちにも7か月のパピィのオレオがいるけどね・・・何しろ7キロのジャンボだから・・・
「でっかーい!!」としか言えない!

投稿: ごまママ | 2009年6月15日 (月) 13時53分

やばい~!かわいぃ~い~!(*´∇`*)♪
パピィのかわいさには誰も太刀打ちできませぬ!
ちびちゃん、おかしい~!^m^
そんなちびちゃんも、と~ってもかわいぃですね☆

投稿: ねーちゃん | 2009年6月15日 (月) 16時33分

マックス君、かわいい~☆まるでぬいぐるみです
ね!ギャラリーが釘付けになるのもわかります~。
「あんたあたしの島でっ!」ってちょっかいを
出すちびちゃんの格好ったら(笑)!!
ルディーにそっくりです~

投稿: ルーたん | 2009年6月15日 (月) 21時48分

ごまママ様
ちびは、子犬と思って強気に出たのはいいけど、マックス君の怖いもの知らずの元気さに圧倒されっぱなしでした。
私たちときたら、そのマックス君を見て、ホント、次のJRTがほしくなってしまいました(ちびだけでも大変なのに…)。

オレオ君は、体は大きくても仕草はやっぱり可愛い。成長するに従い、どんどん子犬のあどけなさはなくなるけど、いくつになっても我が子は最高!ですよね。!(^^)!

投稿: ちび父 | 2009年6月17日 (水) 21時58分

ねーちゃん様
ちびを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。
でも、マックス君のしびれるようなかわいらしさには、足元にも及びません。(^_-)
ちびにもあんな頃があったんでしょうけど、家内と一緒に思い出そうとしても、どうしても今のちびが邪魔して、思い出せません…(>_<)

投稿: ちび父 | 2009年6月17日 (水) 22時01分

ルーたん様
ルディーちゃんを見ていると、つくづくちびに似ているなぁと思います。
ルディーちゃんには失礼ですけど、何となく性格も似ているのかな、と。
ところで、ルディーちゃんの子犬の頃は、どんな感じでしたか?ちびは怖いもの知らずの、ガウガウ犬で、周りからはあきれられていました。

投稿: ちび父 | 2009年6月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/45342717

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい仲間:

« アジリティ練習 | トップページ | ひっぱりっこ »