« ミニミニオフ会? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日曜日 »

2009年5月11日 (月)

ゴールデンウィーク

GW最初の日曜日、のみの市と私の実家への日帰り旅行(?)を楽しみました。

Dscn25582

今日ものみの市で、何かおいしいもの買うの?

買うけど、ちびには上げないよ!近頃食べ過ぎなんだから!!

Dscn25572

早く行かないと買いそびれちゃうよ!

だから、父ちゃんの言うこと聞いてるかい!(=_=)

のみの市ではコラボンさんのだんごちゃんにも会えました。(^O^)

Dscn25632

やあ、今日は会えたね!!

そして、もう一頭、ゴールデンレトリーバーくん(名前聞かずじまい)。

Dscn25642

なんか「テヘッ!」ってな感じでしょうか。(^-^)

他のワンコに会えるのも、のみの市の楽しみの一つ!

Dscn25672

今日は来て良かったね。とうちゃん!(^_^)v

んだ!!

その足で、新潟の実家へGO!

Dscn25822

田んぼが広がる田舎です。ホッとするね!

ところが、家では姉夫婦が飼った柴犬の「子虎」(7ヵ月)が…

Dscn25902

おばちゃん、こんにちは!

Dscn25912

おばちゃんって、だれ!

おおこわっ!

Dscn25952

ごめん、ちびちゃん!

Dscn25922

もう一度、言ってごらん!

ちび、茶目っ気だよ、茶目っ気!(^_^;)

Dscn26002

今日は何だか疲れちゃった。(-_-)

お疲れさん!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ミニミニオフ会? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん楽しい小旅行でしたね!のみの市では何かいいものあったかなぁ?ご実家では柴ちゃんのお迎え!いいねぇ。仲良くできたかなぁ。相手はほんの子供なんだろうけど、ちびちゃんの方がパピィに見えたりして(笑)

投稿: ゴマまま | 2009年5月11日 (月) 15時23分

ゴマまま様
ちびにとっては、クタクタの1日だったようです。特に最後の小虎との絡みが致命傷(?)になったみたい。(笑)
それに、小虎は結構体格が良く、パワーもあって、ゴマままさんの言うとおり、ちびはまるで子犬のようにもて遊ばれていましたね。(^_^;)

のみの市では、おいしいマフィンとジャム、それに甘エビの磯焼きを買いました。父ちゃんとお母ちゃんにとってはとっても幸せな1日でした。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年5月12日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44974948

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ミニミニオフ会? | トップページ | ゴールデンウィーク最後の日曜日 »