« ゴールデンウィーク最後の日曜日 | トップページ | アジリティ大会の見学 »

2009年5月25日 (月)

ドッグランでの一コマ

ドッグランに行って、ブログネタは仕入れているのに、なかなか更新出来ないちび父です。気力・体力の衰えを感じている今日この頃…(-_-;)

さて、先日のドッグランで、黒ラブのルシファちゃんがちびの相手をしてくれました。ルシファちゃんは遊ぼうとしているのですが、ちびは「なにすんのよ!」とばかりに、逃げ回る始末…

トホホです・・・・sweat02

Dscn28842

あ・そ・ぼ!!

イヤ!あたし、おっきくて、元気のある子苦手なの!(なんじゃ、それ??)

Dscn28862

あたし、遊んでもらうまで、諦めないわ!

Dscn28872

ひょえ~~sweat01

ちびの弱虫!

さて、こちらはまったりと(?)ドッグランのひとときを楽しんでいる大型犬たち。

Dscn28992

う~ん?! のどかな景色だ‥

Dscn29032

ブランシュちゃんもお疲れ?

静かな時間のドッグランでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ゴールデンウィーク最後の日曜日 | トップページ | アジリティ大会の見学 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おおお!ここまで来ると…ホースランですね
\(◎o◎)/!
ちびちゃん、ルーシーちゃんにビックリしちゃったのかな?次に会った時はファイトだぞ~☆
ちび父様、更新の難しさ、私もわかります!
応援してますね!!頑張って下さ~い(^◇^)

投稿: ルーたん | 2009年5月25日 (月) 01時42分

ルーたん様
ちびは、結構気がちっちゃくて、「ちび」という名前が体格よりも性格にいっちゃったみたいです。こんな調子だと、フリスビーやアジの大会に出ることなんて夢のまた夢かもと思う今日この頃です…(^_^;)

更新の応援、ありがとうございます。今後も何とかムチ打って頑張りますので、よろしくお願いいたします。!(^^)!

投稿: ちび | 2009年5月25日 (月) 02時19分

いつもルシが遊んでもらって有り難うござりまする☆もう元気過ぎて参ってます(笑)でもあと何年かルシが年を重ねた時にあんなこともあったんだなと楽しく思い出せれば…と思う毎日です。長くなるけど以前にある人から聞いたことがある話があります、犬は手もかかるし大変だけどいずれ絶対に一緒に過ごした日々も最高の時間になるということ…以前二年前に黒ラブのブランケットを11年で亡くした私にはかなり説得力のある言葉でした☆亡くなる前の一週間は11年の間で一番信頼しあえた時間でもありました。変な話になっちゃったけどチビたんとの出逢いもルシファにとって幸せな時間だと思います!いつも本当にありがとうとこれからもチビたんにはよろしくお願いします(笑)ちなみにあらためてこの前はルシファのオソソ、すいませんでした(泣)

投稿: ルシファ家主 | 2009年5月25日 (月) 08時02分

ちびちゃんの行っているランではアジリティの道具もあるんですね。地面もチップが敷いてあっていいですね!しかも、空いてる??
ちびちゃんは大きい子は怖いのかなぁ?
ちーずももちろんだめだけど、無敵のオレオはどんな大きい子でも怯まないよ!しつこく絡むんで、申し訳ありませんって謝るばかりです。

投稿: ごまママ | 2009年5月25日 (月) 13時15分

ちびちゃん、遊びたい気分じゃなかったかな?それと友人が「ドッグランに行ったらフリスビー上手な、ジャックいたよ。凄い小さくて驚いちゃった」と言ってました。きっとちびちゃんの事ですね。リュウの大きさが標準だと勘違いしていたようです。だって8キロだもん!

投稿: リュウの母 | 2009年5月25日 (月) 20時24分

ルシファ家主様
まずは、ルシファちゃんの名前を間違ってしまって、ごめんなさい。早速、ブログも訂正しました。耳だけでなく、脳みそも腐り始めたみたい。(^^;)

ワンコと一緒に過ごすって、とっても人生を楽しくしてくれることだと最近私も思っています。確かに、言うことを聞かず、小生意気なところもあるけど、ちびのおかげでルシファ家主さんやルシファちゃんと出会えたし、ましてや、ブログなんて、と思っていた私が、ブログを開き、それをきっかけにいろんな人たちと語ることが出来ています。
本当に最高の時間を過ごしていると思いますよ。
悔しいけどちびのおかげだね、と家内と話しています。(^_^)

ルシファちゃんには、ドッグランでまたちびを追っかけ回してもらうことを楽しみにしています。
それから、オソソのことは全く気にしていないので、ルシファ家主さんも気になさらないでくださいね。また、よろしくお願いいたします。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年5月26日 (火) 23時23分

ごまママ様
いつも行っているドッグランには、ドッグウォークやハードル、トンネルとスラロームがあります。ここで遊んでいるうちに、ちびも何となくアジもどきが出来てきたって感じでしょうか?

ちびは自分をボルゾイだと思っている節がある(?)ので、大型犬が苦手なわけではないようなのですが、とにかく自分に向かってくるワンコには弱いようです。(>_<)
その点、オレオ君は、まさにJack of Jackですね。
でも、ごまママ様は大変そう。(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年5月26日 (火) 23時31分

リュウの母様
リュウの母様のお友達に見られていたのがちびなら、うれしいですねぇ。フリスビーが上手だなんて言ってもらえるのは、そうそうないですから。(^^;)
リュウちゃんは8キロあるんですか!でも、体は筋肉質で引き締まってますよね!今度リュウちゃんが飛び込んできてくれたら、ちゃんと受け止められるか心配です。押し倒されるかも…(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年5月26日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/45121157

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでの一コマ:

« ゴールデンウィーク最後の日曜日 | トップページ | アジリティ大会の見学 »