« アジリティの練習 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2009年5月 7日 (木)

ミニミニオフ会?

GWはじめの頃になっちゃいますが、ドッグランに行ったとき、珍しくジャックが4匹集まりました。そこで何とか記念撮影をと思い、皆さんにいろいろご協力を願いました!

おやつやボールで注意を引きつけますが、なかなか大変。

ようやく撮れた写真がこれ!

Dscn24742

はいはい、いい子で集まって!バブくんもどう?

Dscn24762

はい、そこのあなた!むやみにジャンプしない!

Dscn24772

そうそう、そのままだよ!(左から、キビちゃん、ちび、カンペイくん、小夏ちゃん)

後ろ姿じゃなんだから、前からも撮ろうかな!

Dscn24802

いい子だねぇ。あれ?ちび!よそ見しない!!

Dscn24822

流石、「おやつのちから」だね!

てな調子で、撮影は無事終了!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« アジリティの練習 | トップページ | ゴールデンウィーク »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わ〜heart04いいなぁnoteリュウも参加したかったです。ランにジャックが増えて嬉しいですね。みんな集まるとどうなっちゃうかな?ハイテンションになって手がつけられ無くなる?

投稿: リュウの母 | 2009年5月 7日 (木) 08時00分

うふふ(*^.^*)みんなで一枚の写真に写るのって難しいでしょうね^_^;
飛んでたりよそ見してたり楽しい写真になりましたね~☆

投稿: ねーちゃん | 2009年5月 7日 (木) 16時22分

ランへ行った時にジャックが集まると、嬉しいんですよね~happy01
うちも同じようなことがあって、記念に撮ろうと思いましたが後で写真見たら撮れてませんでしたcoldsweats01
パパ様、すごいっ!!上手up
おやつの力は偉大だ…heart01
私も今度やってみます!!

投稿: ルーたん | 2009年5月 7日 (木) 19時02分

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

ちびねーさんとなかなかお会いできませんねcrying
ジャックいっぱいで会いたいですねぇgood
連休後半、ドッグランに通いましたが、ちびねーさんの姿は無く・・・crying
ももは、ヒートの間走らなかったのと私の仕事が忙しくてドッグランに連れていけなかった期間が長かったので、走りを忘れてしまってましたcoldsweats02
あんたはジャックラッセルなのよ~cryingとお父さんと絶句でしたぁcoldsweats02トテトテ走る姿は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですぅ

投稿: もも | 2009年5月 7日 (木) 21時23分

ジャックが集まるとうれしいですよね!なかなか写真に上手に納まるのは難しいですね!みんなスタイルのいいJRTですねぇ!ちーずはちょっとダイエットが必要ですね(反省)

投稿: ごまママ | 2009年5月 7日 (木) 21時29分

記念撮影って大変ですよね。1ワン動けばつられ、ヨシと思えば誰かがよそ見…。
ニオイの強めのおやつだとみんな釘付けになってくれるかな??
それぞれオーナーさんとアイコンタクトとれてるのがすごいです~♪

投稿: だいママ | 2009年5月 8日 (金) 18時07分

リュウの母様
リュウちゃんもいたらもっと楽しい撮影会(?)になったと思いますよ。
それに、ジャックがみんな集まったら…う~ん、どんな光景が広がるんでしょうね。
想像以上の出来事が起こるかも(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 01時26分

ねーちゃん様
この写真撮るのに、ほんと、大変でした。早くしないと動いちゃうし、でも、みんな写らないとつまんないしで、カメラマンは大忙しでした。(*^_^*)

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 01時28分

ルーたん様
ジッとしていることを知らないジャックたちを撮るのがこんなに大変だとは思いませんでした。(-_-;)
ジャックを操るには、やっぱりおやつですね!
ちびは特に(^^;)
ぜひお試しを!

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 01時39分

もも様
そ~ですよね。私はまだ、ももちゃんに会ってないので、早く会いたいと思ってます。(^o^)
あっ、ドッグランのブログでももちゃんを見ましたよ!時間差でした。う~ん、今回もまたかって感じです。
今度こそは、といつも思っています。

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 01時53分

ごまママ様
ジャックがうじゃうじゃいたら大変な反面、楽しさも倍増ですよね。飼い主さん同士の会話も弾むでしょうね。家内は、いつかそれが実現されることを楽しみにしているようです。(^_^)
ちびも最近太ってきて、今、ダイエット中なんですよ。以前の走りが今は見られません。トホホです。(-_-;)
おやつをダイエットフードに換えて、フリスビーをガンバって、いえ、頑張らせています。(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 02時02分

だいママ様
撮影は、これはチャンスとばかりに思いつきで撮りました。だから構図も何もないままだったんですが、それでも大変でした。操っていた人たちは、早く、早くってな感じでした。^^;
おやつは効果的ですね。アイコンタクトの相手が飼い主か、おやつかは定かではありませんけど…(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 02時14分

富山のドッグランにジャック4匹!?
行けばよかった~!
みんな待て上手♬
写真もみんながちゃんと入ってる。
たくさんいると必ず入り切らなかったり、そっぽ向かれてたり…難しいですよね(笑)

投稿: キョコ | 2009年5月 9日 (土) 12時00分

キョコ様
富山のドッグランには、少しずつジャックが増殖しているようです。ただ、なかなか新しいお友達には会えないのが、何とも残念です。(T_T)
もし、機会があれば、わんちゃんの広場にも来てみてください。そこで、アベルくんとヒメちゃんに会えたら、嬉しいですね。(^-^)
写真バリバリ撮りまくりますよ!(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年5月10日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44926687

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニオフ会?:

« アジリティの練習 | トップページ | ゴールデンウィーク »