« アジリティの練習2 | トップページ | ちびのこだわり »

2009年4月19日 (日)

狙いを定めて!

フリスビーを狙うちびの姿を集めてみました!

Dscn19402

まずは、かけまわるちび。 う~ん、犬らしい姿だね!!(^^)!

Dscn19612

ちゃんと取れるかな? 普段もとうちゃんをこの位真剣に見つめてくれるとありがたいんだけど…(^_^;)

Dscn20242

ナイスキャッチヽ(´▽`)/ …だったかな?

Dscn20222

ちび、狙いを定める相手、間違えているよ!!

こちらはおまけ。

Dscn20292

キビちゃんは、何を狙ってるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« アジリティの練習2 | トップページ | ちびのこだわり »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

昨日はリュウがしつこくてスミマセンでした。ちびちゃん、これからもリュウに教育的指導を宜しくお願いしますね!

投稿: リュウの母 | 2009年4月19日 (日) 06時13分

ちび父さま、ちびちゃんのジャンピングの写真、上手に撮れますね~!(@_@;)
やっぱりデジイチですか?
すごいです☆
私なんて、いつもブレブレ(-_-)
止まっていてもブレブレです(-_-;)

先日、こちらのコメントでお見かけしているリュウの母さまからありがたいことにコメントを頂きました(^o^)
母さまのブログはあったりするのでしょうか?

コンタクトをもし取れる方法がありましたら、よろしければ教えていただけますか?(^_^)
いつでもけっこうで~す☆

投稿: ねーちゃん | 2009年4月19日 (日) 13時16分

リュウの母様
そんなに気にしないでくださいね。私たちも、全く気にしていませんし、ちびもあんな性格ですから、かえってリュウちゃんが「なんてやつ!」って思ったんじゃないかな?(-_-;)
ところで、今日、わんわん縁日に来られなかったんですね。リュウちゃん、また来て遊んでくれるかと思って待ってたんですが…。それに、ジャックは、ちびだけだったんです。残念でした。(>_<)

ところで、すでに、コメントを読まれて、連絡を取っておられるかもしれませんが、パックンママさんからリュウの母様に連絡を取りたいというお願いがありましたので、お知らせします。

投稿: ちび父 | 2009年4月19日 (日) 22時02分

今日の縁日は仕事だったので行けなかったんです。今度行けたときは遊んで下さいねhappy01それとパックンママ様との連絡ですが私はブログをやっていないのでメルアド位しか出来ないかな〜って思っています。

投稿: リュウの母 | 2009年4月19日 (日) 22時46分

ねーちゃん様
まずは、リュウちゃんへのお母さんの連絡方法ですが、ブログは持っておられないかもしれません。リュウちゃんのお母さんとは、いつもドッグランで直接会って、お話をしています。でも、念のため、リュウちゃんのお母さんにもお話ししておきますね。
お力になれず、すみません。(;_;)

さて、写真ですが、うまく撮れらのは、偶然ですよ。何枚も何枚も撮ったうち、いいのを選んでいるだけなんです。(^_^;)
カメラもCOOLOIXで安いヤツです。
このデジカメってヤツは、シャッターを押してから、画像が取れるまでのタイムラグにいつも悩まされます。それで何枚も撮るので、メモリを食いまくってます。トホホです…。

投稿: ちび父 | 2009年4月19日 (日) 22時47分

リュウの母様
そうですかぁ。仕事であれば仕方ないですね。
また、ランで遊べる時を楽しみにしています。

ブログはやってませんでしたか。パックンママさんはリュウちゃんのことも知りたかったのかもしれません。

投稿: ちび父 | 2009年4月20日 (月) 01時16分

ちびちゃん、やっぱり美しい!スマート!
ちーずはぼてぼてしてるなぁ。フリスビーをしてるときのちびちゃんは本当に真剣そのものですね。それほど、熱心に教えたわけじゃないけど、ちーずはボールやフリスビーが大好き。オレオは興味があまりないようです。わんこもいろいろですね。だから、ちびちゃんは神様からフリスビーのタレント(賜物)をもらったってことです!

投稿: ゴマまま | 2009年4月20日 (月) 15時29分

ごまママ様
お褒めいただき、ありがとうございます。(^o^)
でも、最近はちびも太り気味なんです。ヒート中、ランにいけず運動不足であったにもかかわらず、私がおやつをたくさんあげてしまったので、ちょっとウエストがわかりにくくなってきたかなって感じです。お母ちゃんにも教育的指導を受けました。トホホです。

フリスビーが神様からの贈り物ってすてきな言葉ですね。ありがとうございます。(^-^)
その言葉を大切に、これからもちびとフリスビーを一緒に楽しんでいきたいと思います。(^_^)/

投稿: ちび父 | 2009年4月21日 (火) 00時16分

ちび父さま、リュウの母さま、お返事、ありがとうございました☆
私の旅行の回にコメント下さって、とっても嬉しかったので^^;
それでは、米沢の歴史等、伺いたいことが見つかりましたら、私のブログの方に質問を載せるかもしれませんのでそのときは、どうぞよろしくお願い致します♪
また、父さまのブログでリュウくんを拝見できるのを楽しみにしていま~す☆
ありがとうございました~(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2009年4月21日 (火) 00時37分

ちびちゃんの犬らしい走りにheart01です☆
ナーイスキャッチー?…のあと、即座に
お友達わんちゃんにロックオンしてしまうところがかわいすぎます。そしてそんなところまでルディーにそっくりです☆
私たちは今までアジリティのお教室に通っていたのですが、アジリティは少々お休みして(飼い主である私の体力がもたなくて…苦笑)、6月くらいから、フリスビーのお教室に通うことになりました。
ちびちゃんに少しでも近づけるよう、頑張ります☆
追記:ちびちゃんブログの更新を見逃したくないので…、リンクを貼らせていただいて
よろしいですか?よろしくお願い致します☆

投稿: ルーたん | 2009年4月21日 (火) 01時39分

ねーちゃん様
(リュウの母様)
ちびのブログがお役に立てればうれしいです。
リュウちゃんの写真も沢山あるので、また載っけますね~!

投稿: ちび父 | 2009年4月21日 (火) 01時57分

ルーたん様
ジャックは、我が道を行く!ですからね。気まぐれな行動には、たまに閉口します。(-_-;)

Ludyちゃん、本格的にフリスビーを習うのかぁ。そしたら本物のスカイドッグの仲間入りだね!陰ながら、ちびと応援してま~す。(^_^)v
ところで、リンクを貼って頂けるなんて、嬉しいです。宜しくお願い致します。また、私たちのブログにもぜひ、リンクを張らせてくださいね。宜しくお願い致します。

投稿: ちび父 | 2009年4月21日 (火) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44716114

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いを定めて!:

« アジリティの練習2 | トップページ | ちびのこだわり »