« ジャック仲間 | トップページ | 今日の1枚 »

2009年3月 7日 (土)

おっきなフリスビードッグ

ようやく週末になりました。仕事からの解放感は、何ともいえませんね。(^_^)v

さてさて、今回は、ドッグランの常連さんの秘書ちゃんにちびが何やら教えているけど、なにかな?

Dscn18122

ちょっとあんた!これ、やってみる?(by ちび)

う~ん、でも……(by 秘書ちゃん)

Dscn18152

じゃぁ、まずは走り込みからよ!こっちに来なさい!!(by ちび)

でもやるっていってないしぃ…(by 秘書ちゃん)

Dscn18172

はい!(by 秘書ちゃん)

えっ!もう来たの? じ、じゃぁ、この訓練はOKね・・・。

Dscn18192

ちゃんと見てるの!ディスクは、こう銜えるのよ。(by ちび)

う~ん。(by 秘書ちゃん)

Dscn18102

ちび師匠。とれましたぁ~!(by 秘書ちゃん)

えっ?もう?

Dscn18292

もう満足したから、帰るね。(by 秘書ちゃん)

こらぁ~。片づけなさ~い!(by ちび)

Dscn18132

最近の若いもんときたら、まったく、もう!(by ちび)

いえ、いえ、あなたも十分若いッスよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ジャック仲間 | トップページ | 今日の1枚 »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

本当に会話してるみたいですね。私も秘書ちゃん大好き!ポケットに手を入れてると、おやつが入ってると思うのか、あの大きな顔でポケットに鼻を突っ込んできます。結構怖いです…。

投稿: リュウの母 | 2009年3月 7日 (土) 07時45分

おかし~(~o~)!!!
グレートデンの秘書ちゃんですね!
ちびちゃんの先輩風の吹かせっぷりが笑えますね~(^o^)
秘書ちゃんも自分と比べたらとってもちっちゃいちびちゃんに文句も言わずお付き合い♪
おっかし~!
きっとそんな会話をしていたんでしょうね~^m^

投稿: ねーちゃん | 2009年3月 7日 (土) 10時09分

リュウの母様
ちびもポッケに手を突っ込んでいると執拗にポッケに食らいついてきます。
そういうことは、すぐに覚えるんですよね、犬って!
しかも、ちびの場合、ちっちゃいくせにポッケを狙う顔が怖くなっています。(-_-;)

投稿: ちび父 | 2009年3月 7日 (土) 22時53分

ねーちゃん様
ちびは、相手のワンコが自分より年下となると結構強気な態度に出ます。だから、年下の秘書ちゃんには威張っています。困ったもんだ。(-_-;)
秘書ちゃんは優しいから、そんなちびを受け入れてくれます。大型犬の心の広さがわかりますよね。
で、そんな秘書ちゃんに甘えているちびとその飼い主でしたぁ。(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年3月 7日 (土) 23時01分

どうやって、わんこはお互いの年齢を知るのでしょうね?小さいMダックスのごま先輩に、ドッグランで絡んでくるわんこはほとんどいません。12歳のオーラが出てるんですね。不思議ですね。ちびちゃん、秘書ちゃんととても楽しそうですね。
秘書ちゃんも上手にフリスビーできるんですね!

投稿: ごまママ | 2009年3月 9日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44266143

この記事へのトラックバック一覧です: おっきなフリスビードッグ:

« ジャック仲間 | トップページ | 今日の1枚 »