« 今日の1枚 | トップページ | 初めての経験 »

2009年3月 8日 (日)

得意技

ジャックラッセルテリアのカンペイくん。彼の終わり無きボールへの執着は、このドッグランの名物ともなっています。

Dscn18502

皆さんの注目の中、早速いきますか!(左の白いワンコがカンペイくんです。)

Dscn18572

Are you ready ? そして、カンペイくんを愛して止まないルーシーちゃんも。

Dscn18752

あらよっ!

ステキ~!(ルーシーちゃん)

Dscn18762

うりゃあ~!

Dscn18712

どりゃぁぁぁぁぁあ~!

Dscn18912

Dscn19012

ほれほれ、よいしょっと。

こんな形なのに、ちゃんとカンペイパパの元へ上手に持ってくるんです。エライ!

そして、飽きることなくこのレトリーブが続くんです。投げ手がへたるまで…。だから、みんなカンペイパパ、、ママの忍耐力に脱帽してます。

Dscn18802

こちらカンちゃんの正面顔。おとこっ!って顔です。

ところで、ちびは…

Dscn18532

今日はでる幕、なさそうね……(カジカジ)

てな具合でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 今日の1枚 | トップページ | 初めての経験 »

ドッグスポーツ」カテゴリの記事

コメント

あ゛~(^^;)
今日もすれ違いでしたぁ・・・
残念(TT)

投稿: ももママ | 2009年3月 8日 (日) 18時48分

カンペイくん、すごい!(あの寛平さんは世界一周中ですが)ボールへの執念が感じられます。
ちーずもかなりしつこいですよぉ。でも、ランの中ではなくて、家の庭でなんです。朝起きて、洗たく干す前に、私が家に帰ってすぐ、ご飯食べてから、寝る前に、・・・エンドレスに続くんです。
ボールを持ってきてじっと見られると、テニス肘で痛いのですが、しぶしぶ投げてる私です。

投稿: ごまママ | 2009年3月 9日 (月) 15時58分

ちびちゃん今日は出番なし?^m^
でもいろんな子に出会うと刺激もあったり
楽しいですよねぇ~♪

投稿: ねーちゃん | 2009年3月 9日 (月) 20時40分

ももママ様
ほんとに残念です。
次回こそは、ももちゃんに会えると信じています。(^^)/

投稿: ちび父 | 2009年3月11日 (水) 11時51分

ごまママ様
ちーずちゃんもエンドレスですかぁ(^_^;)
さすがジャック!ですね。
ごまママさんもテニス肘で痛いところ、大変ですね。でも、おねだりされると、やっぱり付き合っちゃいますよね。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年3月11日 (水) 11時57分

ねーちゃん様
はい、ドッグランはちびにとっても私たちにとっても、今やなくてはならない場所となっています。!(^^)!
でも、ちびはまだ遊び下手のようで、ほかの犬とのコミュニケーションの時間が少ない気がします…。(^^;)

投稿: ちび父 | 2009年3月11日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44275963

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技:

« 今日の1枚 | トップページ | 初めての経験 »