« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

それ、ちょ~だい!

おやつを見つけるや否や、こんな有様です。

Dscn22192_2

ちび、盆踊りにはまだ早すぎるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

アップ画像

The DOGもどき?

Dscn00082

おやつをもらえると思ったから来たのに…、くれないの?(>_<)

Dscn20602

カミカミ。これ、すき!

Dscn20632

う~ん、いい感じ。heart04 (怖っ!!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立てば芍薬、座れば牡丹、後ろ姿は…

意味もなく、フリスビーを追いかける後ろ姿を集めてみました。

結構、かわいい。(親バカ)

Dscn09292

よいっしょ!

Dscn09402

あらよっ!

Dscn09412

あれっ、行き過ぎた!

Dscn09502

どすこい!

Dscn09512

・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ちび、フリスビーを狙う

ヒートまっただ中のちび、昨日も家でフリスビー三昧?

Dscn21562

とどけ~っ!

Dscn21592

こらぁ~!落ちるの早いぞぉぉぉお!

Dscn21582

今度は高すぎるぞぉ~!早く降りてこ~~い!

Dscn21632

チョロチョロしないで、大人しくしなさい!

Dscn21872

おりゃぁぁ~!とったどぉ~~!

Dscn21702

おかあちゃんに褒めてもらおっとhappy01

Dscn21662

おやつちょ~だいheart04 (ちび、偉かったね! by おかあちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

靴下が‥スキ!

Dscn19352 

まずは、この辺からっと…

Dscn19362

ここはなかなか噛みごたえグ~だワン!

Dscn19342

ちょっと、とうちゃん。動かないで!!(だってちび、痛いぞ!)

Dscn19332_2

でもとうちゃん、写真撮ってる余裕あるんだよね。(…)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

相変わらず…

どうしてもけんかを売りたいようです。

だってアイツ生意気なんだもん!

Dscn19382

ちょっと、あんた!あたし、ここにいるわよ!

Dscn19392

こらぁ~!また挨拶なしで素通りする気なの!!

(車内は大音響。耳をふさぐ、ちび父とちび母です。皆さんの愛犬は電車好きですか?)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

自宅の庭で…

ちびがヒートになってしまったので、今月はドッグランに行けなくなってしまいました。せまいけど、庭でフリスビーとハードルをしてみました。

Dscn21072

そりゃあ~!(でも取れずじまい…)

Dscn21102

まてまてまて~ぃ!(でも届かずじまい)

Dscn21172

今度こそぉ~!! (おっ!と思いきや、やっぱり失敗 (/_;))

それじゃ、気持ちを切り替えて、ハードルでも跳ぼうかね(^^)

Dscn21292

助走をつけて、せ~の~。

Dscn21402

よいっしょっ!

Dscn21312

ぴよ~~ん。

しっかり跳んでくれるんだけど、どことなくつまんなそうな顔のちび。

ちょっとしつこく跳ばしすぎたかな?(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

初めての経験

富山の地方雑誌「Takt」にちびが掲載されましたぁ~!(~o~)

いつも行っているドッグランで取材があると聞き、たまたま休みだった家内があわよくば載せて頂けるかも、と下心ありありで出かけていったら、ほんとうに載せて頂けました。(*_*)

他にも常連さんのワンコ達が載ってますが、ここではちびだけ紹介します。

Dscn21442

フリスビーにもでかでかと自分の名前をアピール!

雑誌社から頂いた本を含め3冊家にあります。(^_^)v もっと買っておかねば…

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

得意技

ジャックラッセルテリアのカンペイくん。彼の終わり無きボールへの執着は、このドッグランの名物ともなっています。

Dscn18502

皆さんの注目の中、早速いきますか!(左の白いワンコがカンペイくんです。)

Dscn18572

Are you ready ? そして、カンペイくんを愛して止まないルーシーちゃんも。

Dscn18752

あらよっ!

ステキ~!(ルーシーちゃん)

Dscn18762

うりゃあ~!

Dscn18712

どりゃぁぁぁぁぁあ~!

Dscn18912

Dscn19012

ほれほれ、よいしょっと。

こんな形なのに、ちゃんとカンペイパパの元へ上手に持ってくるんです。エライ!

そして、飽きることなくこのレトリーブが続くんです。投げ手がへたるまで…。だから、みんなカンペイパパ、、ママの忍耐力に脱帽してます。

Dscn18802

こちらカンちゃんの正面顔。おとこっ!って顔です。

ところで、ちびは…

Dscn18532

今日はでる幕、なさそうね……(カジカジ)

てな具合でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

今日の1枚

痛っ!

Dscn20272

こりゃ、ほんとに痛そうだわ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おっきなフリスビードッグ

ようやく週末になりました。仕事からの解放感は、何ともいえませんね。(^_^)v

さてさて、今回は、ドッグランの常連さんの秘書ちゃんにちびが何やら教えているけど、なにかな?

Dscn18122

ちょっとあんた!これ、やってみる?(by ちび)

う~ん、でも……(by 秘書ちゃん)

Dscn18152

じゃぁ、まずは走り込みからよ!こっちに来なさい!!(by ちび)

でもやるっていってないしぃ…(by 秘書ちゃん)

Dscn18172

はい!(by 秘書ちゃん)

えっ!もう来たの? じ、じゃぁ、この訓練はOKね・・・。

Dscn18192

ちゃんと見てるの!ディスクは、こう銜えるのよ。(by ちび)

う~ん。(by 秘書ちゃん)

Dscn18102

ちび師匠。とれましたぁ~!(by 秘書ちゃん)

えっ?もう?

Dscn18292

もう満足したから、帰るね。(by 秘書ちゃん)

こらぁ~。片づけなさ~い!(by ちび)

Dscn18132

最近の若いもんときたら、まったく、もう!(by ちび)

いえ、いえ、あなたも十分若いッスよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »