« ちびのいとこ | トップページ | おっきなフリスビードッグ »

2009年2月28日 (土)

ジャック仲間

ドッグランで会ったジャック仲間です。だけど、今回、ちび父は残念ながら会ってません。(T_T)

まずは、初めて会った「もも」ちゃん。6ヵ月です。不思議とちびが、ガォガォせずに仲よく遊んだジャックです。おねぇ~さんになったのか、それとも初めてだから、様子を伺っていただけなのか?真相は次回に持ち越しってか!

090226_104201_2 

090226_104202

う~ん、残念ながら、ももちゃんの正面顔の写真がありません。ごめんなさい。

ちびは、「頭隠して尻隠さず!」ってところです。

次は、リュウちゃん。随分大きくなって、ちびがチビに見えちゃったそうです!

090227_104201

でもスタイル抜群!筋骨リュウリュウ!なんちゃって。いえ、筋骨隆々なのは確かです。

だから走りも超特急並みだと家内が言ってました。ほんに見たかったッス。(/_;) 次に会える日を楽しみにするしかないか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ちびのいとこ | トップページ | おっきなフリスビードッグ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

リュウのマッチョ加減は 日に日に凄くなってるような気がします…。近所の子供には、「カンガルーのハッチみたい」(ハッチ知ってます?)なんて言われています。それと、ももちゃんに会いたいなheart04いつかドッグランに通うジャック全員集まってみたいものです。

投稿: リュウの母 | 2009年3月 1日 (日) 05時28分

きゃ~
『ちびちゃん』のブログに『もも』をだしていただきました(^^)/
びっくりです!!!
前を向かなくてごめんなさい(笑)
ももの写真はブレばっかりですぅ~(T T)

ちびねえさま、またぜひ遊んでくださいね(^o^)

投稿: ももママ | 2009年3月 1日 (日) 22時18分

リュウの母様
カンガルーのハッチは、知りませんでした。でも、カンガルーのもも肉を考えると、リュウちゃんのマッチョぶりが想像出来ます。(^_^)v

私たちも、みんな集まってワイワイできたらなぁと思っています。いつか、実現出来るといいですね!

投稿: ちび父 | 2009年3月 1日 (日) 22時50分

ももママ様
いえいえ、2匹の動きが激しくて、家内がついて行けなかった様です。だから、家内もとても残念がっていました。私も残念です。(今日の午前中、ドッグランに来ておられたと聞き、ますます残念でした。)(T_T)
こちらこそ、今度また会えましたら、ちびと遊んでやってください。よろしくお願いします。!(^^)!

投稿: ちび父 | 2009年3月 1日 (日) 22時51分

ドッグランでジャックに会えるのは本当に楽しみですね!今回は東京出張中で、ランには行けなかったのでしょうか?残念ですね。ちびちゃんもいろんなワンコとお付き合いを重ねているうちに、ソーシャルなレディになったんですね!

投稿: ごまママ | 2009年3月 2日 (月) 14時33分

あ、ももちゃんsun
ルーシーも遊んでもらいましたよ~。
そして、かんぺいちゃんラブheart02のルーシーのライバルとなったようです。

投稿: kyoko | 2009年3月 2日 (月) 20時15分

ごまママ様
今1才と8ヵ月を過ぎたところですが、少しずつ子供っぽさが抜けてきているような気がします。
ごまママさんの言うとおり、ドッグランで色んなワンコ達と交流を持ったお陰ですね。(^_^)
これからは、飼い主に対しても穏やかに接してほしいモンだと思います。(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年3月 3日 (火) 23時29分

kyoko様
そうなんですか!ルーシーちゃんはカンペイくんが大好きなんですね。でも、強力なライバルが出現しちゃったわけだ。(^-^)
ルーシーちゃん、これからもモーレツなアタックをしていかないと、奪われちゃうぞ!(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年3月 3日 (火) 23時36分

そ~なんです
ドッグランでルーシーちゃんにも遊んでいただきました(^^)ゝ
おにーさんわんちゃんに追いかけられた『もも』の間にすかさず入ってレスキュー
ルーシーちゃん、さすがです
ありがとう
ももはちびねーさん、ルーシーねーさんに出会えて幸せわんこです
また、遊んでくださいませm(_ _)m

投稿: ももママ | 2009年3月 4日 (水) 21時01分

ももママ様
ちびもももちゃんに会えて、ほんと嬉しいと思いますよ。ちびと仲よくしてくれるワンコは、そうそういませんから。なんたって、ガオガオな性格なので、だんだん寄りつかなくなって来ている気がします。
ももちゃんも、どうか、ちびを見捨てずにこれからもず~と遊んでやってください。

ルーシーちゃんは、頼りにな姉御ですな。
最近、会える日が多くなってきたので、ちびにレディになる秘訣を教えて頂こうかなと思います!

投稿: ちび父 | 2009年3月 6日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44205279

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック仲間:

« ちびのいとこ | トップページ | おっきなフリスビードッグ »