« ちびの二面相 | トップページ | ちびのファッションショー?その3 »

2009年2月 5日 (木)

食い気女王 ちび!

先日の日曜日、護国神社ののみの市に行ってきました。月に一度の楽しみなので、早起きも苦にならず。

今回の買い物も、ハチミツとキオラさんのマフィンにミルクコーヒージャム(これがほんとにおいしい。)、それにだし巻き卵と、食べ物ばかり。

そして、車までの帰り道、いつも先を歩くちびが今日は、家内に脚側歩行!そのわけは・・・。

Dscn14852

おか~ちゃん!

Dscn14862

おかあちゃん!おかあちゃん! すき、すき!!

Dscn14922

それ、ちょ~~だい!

ちびの目の先にあるのは、果たして飛騨牛の串焼きtaurusrestaurant

Dscn14902

あたし釘付け。(ちびの耳は何も聞こえません!状態 (^-^; )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ちびの二面相 | トップページ | ちびのファッションショー?その3 »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

我が家と一緒です。特に子供達が、お菓子の袋を開けると釘付けになります。"欲しいビーム"を出してきますが人間の食べ物はダメだから犬も子供も我慢!です。

投稿: リュウの母 | 2009年2月 5日 (木) 08時03分

ちびちゃんじゃなくてもっ!!
ねーちゃんも母さまについてまわるに違いありません(^_^)
だって飛騨牛だも~ん(*^_^*)
においもい~いにおいがしてたんだろうなぁ♪

投稿: ねーちゃん | 2009年2月 5日 (木) 18時57分

リュウの母様
愛犬たちのちょうだい攻撃は、すさまじいですよね。飼い主の方も、犬用のおやつを喜んで食べているのを見ると、次から次へと上げたくなっちゃう。犬も我慢ですが、飼い主も我慢しているんだって、教えたくなります。(^-^;

投稿: ちび父 | 2009年2月 5日 (木) 23時14分

ねーちゃん様
そうーですよね。ねーちゃんさんは、岐阜出身でしたね。(^-^)
ほんと、おいしい肉でした。いつもこんなおいしい肉を食べていたんですか?

ちびは、車に充満したにおいに狂喜乱舞!なので帰り道は、落ち着かないちびを押さえつけるのに大変苦労したおかあちゃんでした。

投稿: ちび父 | 2009年2月 5日 (木) 23時35分

ちびちゃんも一緒にお出かけ楽しかったですね!
ちーずはあまり食に固執しないのですが、オレオはすごいです。今日も私が夕食を食べていたら、ソフアの肘掛のところに立って、じっと見ていたかと思ったらそのままテーブルへ向かってジャンプ!!あえなく床にべしゃと落ちてました。恐るべき食欲と行動力!そして思慮のなさ!ただ子犬だからっていうだけじゃない何かを感じます。
ちびちゃんはパピィのとき、どんなでしたか?
きっとおてんばだったよね!!

投稿: ごまママ | 2009年2月 6日 (金) 23時53分

ごまママ様
オレオくんは、流石ジャック!と思わせる元気な男の子ですね。それに、何も考えずに行動するところが、また可愛いじゃないですか!!やんちゃなこの時期は、お世話するのは大変だろうと思うんですが、今回のようなちょっとしたお間抜けなところがあると、しょうがないなぁ、と苦労が苦労でなくなっちゃいますね。(^-^)
ちびもとってもおてんばでしたよ。自分でも、まずい!と思ったらすかさず逃げ回っていましたし…(^^;)
ただ、オレオくんのように高いところは苦手だったので、捕まえやすかったですけど。(^_^)v

投稿: ちび父 | 2009年2月 7日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43959481

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気女王 ちび!:

« ちびの二面相 | トップページ | ちびのファッションショー?その3 »