« 新しいお友達 つくしちゃん | トップページ | ドッグランへ、GO! »

2009年2月16日 (月)

とうとう!

昨日の土曜日、家内が何やらパソコンを見ていると思ったら、ちびが出ているとびっくりした声で呼びかけてきました。

てっきり、いつも行っているドッグランのHPを見ていっているのかと思ったら、「ちっちゃなフリスビードッグ」でした。あれれ?見つかっちゃった!

でも、家内は、しばらくはとうちゃんの作ったブログとは気づかず、何でちびのことをこんなに書いてくれているんだろうと、不思議そうな表情で本文を見ていました。が、ようやくことの次第を理解して、「これ、もしかして…!」と気づきました。

これでちびととうちゃんの秘密基地はなくなりましたが、これからは3人のブログになるので、内心ホッとしています。何てったって、堂々とブログをかけますから。(^_^)v

ということで、今日から新たな気持ちでちびのことを綴っていきます。

まずは、行儀のいいちびを。

Dscn16172

偶然でしょう、いつの間にか緑色のブランケットを上手に四つ折りに畳みました。

おみごと!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 新しいお友達 つくしちゃん | トップページ | ドッグランへ、GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーー!今まで奥様には内緒だったんですかぁ?信じられなーい!!もし、夫が私に内緒でブログを書いていたら・・・ちょっと怒っちゃうかも。これからは奥さまも一緒にブログアップしてくださいね❤

投稿: ごまママ | 2009年2月16日 (月) 12時34分

ちびちゃんとの秘密、バレちゃいましたか…。これからは奥様のコメントも読めるのかな?heart04楽しみにしています!

投稿: リュウの母 | 2009年2月16日 (月) 13時00分

そうですかぁ(^o^)良かったですねぇ♪
母さま目線も楽しみにしております~(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2009年2月16日 (月) 19時33分

ごまママ様
これからは、家内を交えてアップしていきますので、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
でも、家内は私に指示するだけで、きっと自分では書かないでしょう・・・。(^_^;)
それに、これからはこんなことも書けなくなります。(笑)

投稿: ちび父 | 2009年2月16日 (月) 23時40分

リュウの母様
家内は、ドッグランでリュウちゃんの母さんにあったとき、何となく様子がおかしいなぁ、と思っていたそうです。これで謎が解けたと、すっきりしていました。
今まで窮屈な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。(^_^)

投稿: ちび父 | 2009年2月16日 (月) 23時47分

ねーちゃん様
はい!私もすっきりしました。(^-^)
これからは家内もアドバイスをくれると思いますので、私は実務担当でがんばりたいと思います。(^_^;)

投稿: ちび父 | 2009年2月16日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44077959

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!:

« 新しいお友達 つくしちゃん | トップページ | ドッグランへ、GO! »