« ちびのファッションショー?その4 | トップページ | フリスビーを追って! »

2009年2月22日 (日)

うじゃ、うじゃジャック

昨日、いつものカフェ(Here we are 45 cafe)でおいしい食べ物とおいしい飲み物を頂いてきました。家内共々、ここで食事をするのが、ほんと楽しみなんです。看板犬のキビちゃんにも会えるし。

さて、この日は、金沢からジャックが2匹カフェに遊びに来ると聞いたので、迷惑を顧みず、図々しくもお邪魔してしまいました。

まずは、看板犬、キビちゃんとの2ショット!

Dscn16942

なに?何か出てくるの?

Dscn16972

その手、おいしいの?(ちょっと君たち!!)

Dscn17062

オッちゃんは、どうなの?おいしいの?(オッちゃんて……(-_-;) )

さて、金沢からアベルくんと姫ちゃん登場。

こちらアベルくん。

Dscn17212

Dscn17342

アベルくんは、オスだけに大きくがっちりとした体でしたが、とても人なつっこく、撫でられるのが大好きな優しいワンコです。

そして姫ちゃん。

Dscn17422

Dscn17532

姫ちゃんは、ちょっと臆病な女の子。だっこが大好き。でも、場に慣れちゃえば、きっとジャックの本領が出てくるかも。

Dscn17382

お母さんの足の間からアベルくんの様子見のキビちゃん。

Dscn17282

そして勇気を振り絞って(??)

Dscn17302 

果たして、ラブラブなキビちゃんとアベルくん。

それを遠目で見るちび。(羨ましいのか、ちび。)

さ!、我々は帰るぞ。ちび。

ん~。でも今回は、ブレが多くて残念だったなぁ。きっとカメラの性能が悪かったんだな。おかあちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ちびのファッションショー?その4 | トップページ | フリスビーを追って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、お友達に会えてよかったですねぇ(^_^)
キビちゃん、ちびちゃんと雰囲気とお名前もにていますね~☆
かわいい~♪
困り顔の姫ちゃんも表情豊かでと~っても愛らしくかわいいです
アベル君も男前っす!
みんなスムースでスタイルもよくかっこいージャックさんばっかりですね~(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2009年2月23日 (月) 00時31分

すてきなカフェですね。何となくイギリス風。ってイギリス行ったことないですけど(笑)
こんなところで、ゆっくりわんこと過ごせたら!!いいなぁ。たくさんのジャックを見てるときほど、楽しいときはないですよね!

投稿: ごまママ | 2009年2月23日 (月) 14時03分

ねーちゃん様
キビちゃんとちびはよく似ていると言われながらも、お互いの飼い主はやっぱり違うよね、って思ってました。だけど、ふとした拍子に間違ってしまうことが、今だにあります。でも、どっちの名前を呼んでも、2匹とも反応するんで、結局違いはないんですけどね。(^_^;)

この日は、とても楽しい時間を過ごせました。家内とも帰り道、いろいろ思い出しながら話を弾ませて帰ってきました。(^_^)

投稿: ちび父 | 2009年2月23日 (月) 23時13分

ごまママ様
このカフェは、中に入ったとたん包んでくれるような居心地の良さを感じます。しかも、オーナー親子(母娘)がお客が感じる雰囲気をこわさないようにしてくださるので、いつまでも居たくなってしまうそんなお店です。
それに、窓とその向こうに見える庭の景色に心が安らぎ、何もしないでただ窓を見つめているだけでも満足します。
もし、富山に来られる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってください。きっと、気に入って頂けると思います。

投稿: ちび父 | 2009年2月23日 (月) 23時32分

先日はカフェでありがとうございました!
アベルがずっとちび父さん、母さんに撫で撫でしてもらいっぱなしで、すごい喜んでました。
ブログに写真載せてもらっちゃってありがとうございます。
私も撮った写真ほとんどブレててショックでした!ちびちゃんの顔写真がなくてほんとに残念ヾ(;□;)
これからの季節色々ドッグラン出かけるのでまた富山のドッグランにも行くと思うので、もし会えたらアベル&ヒメと一緒に遊んでください☆

もしよければブログにリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか??

投稿: キョコ | 2009年3月 1日 (日) 19時55分

キョコ様
こちらこそ、図々しくも押しかけてしまいまして、すみませんでした。
アベルくんの人なつっこさには、私たちも癒されました。でも、唯一、私はヒメちゃんに触れられなかったことが、悔いに残っています。
なので、今度ドッグランで会えたら、絶対にヒメちゃんにも遊んでもらおうと思っています。(ちびじゃなく、私が…(^_^;) )

リンクを張って頂けるのは、とても光栄です。私たちのブログにもぜひ、アベルくんとヒメちゃんのブログを貼らせてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ちび父 | 2009年3月 1日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/44147402

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃ、うじゃジャック:

« ちびのファッションショー?その4 | トップページ | フリスビーを追って! »