« 2008年最後のドッグラン | トップページ | 今日もドッグラン »

2009年1月 2日 (金)

ちびのファッションショー?

2009年初めての日にドッグランに行ってきました。今年初めての利用者だって。それに、雪も時々降ってたから、他にお友達がいなくてあたしたちだけ。また、貸し切りだったの。お陰で、思いっきり走けど、寒かったなぁ。

お友達のパックンのところは、とってもいいお天気だったの。うらやましいなぁ。

でもね、あたし寒さに弱いからおかあちゃんが心配してくれて、去年のクリスマスにお洋服を買ってくれたの。ちょっとブカブカだけど、お気に入りよん。ちょっと紹介するね。

Dscn1087

これが薄手のシャツ。これにジャンパーを重ね着するんだって。

Dscn1089

それがこれ。ちょっと大きめで、男の子に見えるけど、とっも暖かいから見た目はどうでもいいか!でも、汚れるからってドッグランには着ていけないんだって?変なの。そしたらいつ着るのかなぁ??

これを着てお出かけする日が楽しみだな。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 2008年最後のドッグラン | トップページ | 今日もドッグラン »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、かわいぃ~(*^_^*)
モデルさんのようにおなじポーズですごいですね!
しかもカメラ目線をちゃんと習得されて・・・(~_~;)
パックンはご存じ、大暴れで写真なんて撮れたものではなかったのですが(-_-)
ちび母さま!うけました~(^o^)
だって防寒着なのにっ!
でもわかります。
おしゃれ着として楽しみたいんですよね!きっと♪

投稿: ねーちゃん | 2009年1月 2日 (金) 19時36分

ねーちゃん様
いえいえ、ちびはそんなに賢くないっス。カメラ目線やポーズは、おやつでつって何とか撮ったです。苦労したっス。sweat01
洋服は、ねーちゃんさんの言うとおりで、家内曰く、「ちびを少しでも可愛く見せるためのパフォーマンスよ~んscissors」だそうです。ヤレ、ヤレ(^^;)

投稿: ちび父 | 2009年1月 2日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43608446

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのファッションショー?:

« 2008年最後のドッグラン | トップページ | 今日もドッグラン »