« 最近思うこと。 | トップページ | ドッグランでのお友達(2) »

2009年1月25日 (日)

跳ぶ!

今日も冬の日本海側には大変ありがたいsunが顔を覗かせてくれました。しかし、風が吹き、体感温度は氷点下ってところでしょうか(ちょっと大げさかも)?そんな中、体を震わせながらもちびはフリスビーを追っかけてくれました。

昨日降り積もった雪の中をうさぎのように飛び跳ねてフリスビーを追うちび!

Dscn13582

        ピョンコ、ピョンコ!

Dscn13562 

は~い、おかあちゃん。今行くね~!

こちらはフリスビードッグの先輩、ローズちゃんです。

見事なジャンプでディスクをキャッチlovely!高さがありますよね~。見事ですわ。good

Dscn13662_2

ちびと来たら我関せずで、おやつほしさにフリスビーをひたすら探し回っていました。coldsweats01

まっ!当然か。

ジャックもジャンプ力はあるはずなんですが、もしかして、ちび、出し惜しみ?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 最近思うこと。 | トップページ | ドッグランでのお友達(2) »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん!寒くても元気ですね!ちびちゃんの走ってる後姿がすごくちーずに似てますね。ジャックはみんなこんなふうにウサギみたく走るんでしょうか?ローズちゃんジャンプすごいですね!ちびちゃんも感心して見上げてますね!

投稿: ごまママ | 2009年1月25日 (日) 23時53分

ごまママ様
そうなんです。ドッグランに入ったときは、プルプル震えていたのに、フリスビーを投げ始めたら深い雪もなんのその!多分、おやつ効果ですわ。
飛び跳ねる姿は、ちーずちゃんも同じですかhappy01
関平くんもやっぱりうさぎのように跳ぶそうです。ジャックのうさぎ跳び、何ともいえない可愛さがありますよね(飼い主バカかな?)。(^O^)

投稿: ちび父 | 2009年1月26日 (月) 00時27分

ローズさん、すごっ!(@_@;)
かっこいいですね(*^^*)
寒いのにちびちゃんも元気いっぱいで楽しそう♪
体を動かす喜びってありますよね、きっと(^-^)
私も何故か学生時代に高跳びが上手くクリアできたときのことやバスケで鍛えて頃の爽快感を思いだしましたぁ(^.^)

投稿: ねーちゃん | 2009年1月26日 (月) 11時27分

ねーちゃん様
へぇ~、ねーちゃんさんは陸上とバスケをやっていたんですか。どちらも機敏性とジャンプ力が必要な競技ですよね。それをこなすなんて、かっこいいですね!わたしは、どっちも苦手でした。ただひたすらダーッdashと走ることが得意でした。
だから、ちびにはフリスビーやアジリティのドッグスポーツを楽しんでもらえたらと思っています。(^_^)

投稿: ちび父 | 2009年1月26日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43856318

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ぶ!:

« 最近思うこと。 | トップページ | ドッグランでのお友達(2) »