« ちびのファッションショー?その2 | トップページ | 最近思うこと。 »

2009年1月19日 (月)

ちびとおともだち

日曜日の午前中は晴れていましたが、風がとても冷たく、いつになく休憩室で暖を取る回数が多い日でした。それに、フリスビーの写真もマンネリ化してきたので、今回は、今日ドッグランに来ていた友達を紹介します。

Dscn12782

パピヨンのべるちゃん、まだ7ヵ月だそうです。ベルちゃんもフリスビーに興味があるようで、初めて見るディスクを嬉しそうに追っかけていました。べるちゃんの他にもフリスビーキャッチが上手なパピヨンがいます。パピヨンて、フリスビードッグにぴったりかも。

ちびはというと、ディスクより食べ物ってところです。

Dscn12722

これ、飲めるかな? う~ん、よいしょっ!(首長いねぇ~、ちび)

こちらはボルゾイのブランシュちゃん。ボルゾイにしては人なつっこく、とても優しい女の子です。

Dscn13002

あたし、ボルゾイのちび。

何言ってるの、あなた?

Dscn13152 

ちびはどこ?

赤いちゃんちゃんこがなかったら、見失っていたかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ちびのファッションショー?その2 | トップページ | 最近思うこと。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、首長っ!(@д@)
伸びましたねぇ~(^_^)
ブランシュさんとのツーショット!ステキ!
私、ボルゾイのあの優雅さに憧れていて
我が家の近くにも一匹(一頭?)いるのですがなかなか近寄りがたく…うらやましいです(*^.^*)

投稿: ねーちゃん | 2009年1月19日 (月) 09時33分

ブランシュちゃんとのツーショット!とってもいい写真ですね。優雅なお友達に会って、ちびちゃんもちょっとエレガントな表情になってますね!
雪の上でも元気に遊んでるんですね!

投稿: ごまママ | 2009年1月19日 (月) 14時22分

ちびちゃん、小型犬から超大型犬まで沢山のお友達がいて楽しそうheart04リュウはドッグランでは無駄吠えはあまり無いのですが、マウンティングから始まってしまうので、なかなか友達が増えません…。躾も必要だけど将来的に去勢も必要かな〜?

投稿: リュウの母 | 2009年1月19日 (月) 20時50分

ねーちゃん様
時々ちびは犬型カメじゃないかと思うときがあります。
ドッグランには、他にもボルゾイが遊びに来ますが、私たちもなかなか触らせてもらえません。触ろうとすると、サッと身をかわされて遠くへ行ってしまいます。
だけど、ちびはなぜかボルゾイに好かれます。きっと獲物として手頃だからかもしれません??(犬同士だからでしょ!by 天の声)

投稿: ちび父 | 2009年1月19日 (月) 23時45分

ごまママ様
ちびがエレガントだなんて、もったいないお言葉、ありがとうございます。でも、ランシュちゃんの引き立てがあってのことかな。
ちびは、雪の上は平気ですが、ちょっとでもぬかるんでいると、迂回してでも避けて戻ってきます。ほんと、濡れるのが嫌いな犬です。(-_-;)

投稿: ちび父 | 2009年1月20日 (火) 00時06分

リュウの母様
リュウちゃんは、リーダータイプなのかもしれませんね。
それに、ドッグランを元気に走り回るからジャックらしくて、私たちから見ればとても羨ましく思います。
きっと、年齢と共に落ち着いてくると思いますので、去勢はよっぽどのことがない限り、しない方がいいんじゃないかな、と思うのですが…。

投稿: ちび父 | 2009年1月20日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43785961

この記事へのトラックバック一覧です: ちびとおともだち:

« ちびのファッションショー?その2 | トップページ | 最近思うこと。 »