« エア・ちび! | トップページ | ちびとおともだち »

2009年1月12日 (月)

ちびのファッションショー?その2

年末にちびにオーダーメードの服を買いました。取り扱いは、いつも行くドッグカフェの「アミーゴワンカフェ」さんです。その服ができたと連絡があったので、受け取りに行ってきました。その服がこれです。

青色で、男の子みたいですが、ちびにはこれが一番似合うと、家内も納得で買いました。

Dscn12532

ネーム入りです。さすがに、夜路四苦と入れませんでしたが、つぎは「ちび参上」とでも入れましょうかね。(うそです。)

Dscn12512

写真をもう一枚。ちょっと丈が長かったかな happy02

袖は長いものもあるようですが、ちびが動き回るのには邪魔かと思い、ノースリーブタイプにしました。(今の時期、ちょっと寒そうですが、我慢してもらおっと!)

そして、この服を着て、早速ワンカフェのドッグランでひとっ走り!

Dscn12572

着心地はどう?ちび。

Dscn12662

大丈夫そうだね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« エア・ちび! | トップページ | ちびとおともだち »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、親バカですねぇ~♪
(褒め言葉です☆)
とってもちびちゃん、似合ってますし
センスいーっ!(^o^)
動きやすそうですし、さすがっ!
オーダーメードですねぇ!!

投稿: ねーちゃん | 2009年1月12日 (月) 22時17分

ねーちゃん様
お褒め頂き、ありがとうございます。
すべて家内任せです。価格も2,000円で手頃なので、また1着お願いしてしまいました。製作は「Leche mama's」さんで、通販もやっているようです。
これからも増えていくのでしょうか…(^^;)

投稿: ちび父 | 2009年1月12日 (月) 23時08分

ぉお♪
体操着みたいで可愛いよっ♪ちびっ♪
これで、がんがんディスクキャッチだねっ☆

投稿: ぶれにぃ | 2009年1月13日 (火) 21時27分

オーダーメードなんですね!!かっこいいです!
ドッグランつきのカフェなんですか?いいですね!
お名前を背中にしょってるので、街を行く人々にも「ちびちゃん!こんにちは!」って声をかけてもらえそうですね!

投稿: ごまママ | 2009年1月13日 (火) 23時25分

ぶれにぃ様
やっぱりスポーツドッグを目指すあたしとしては、着るものの決め手は動きやすさね。買ってもらった洋服は、まさにネーム入りの体操着(?!)ってとこ。
これからも、フリスビーガンバルね!

投稿: ちび | 2009年1月14日 (水) 23時24分

ごまママ様
洋服の色が青色だけに、一層ちびのボーイッシュさが際だったなぁと感じています。ちびを町なかで見た人は、「♂ですか?」と言ってくること間違いなしです。(^_^;)

ドッグランにラン付きドッグカフェ、ちびはとても贅沢な時代に生きていると思います。でも、それを楽しんでいるのは、飼い主のほうだったりして…!

投稿: ちび父 | 2009年1月15日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43712208

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのファッションショー?その2:

« エア・ちび! | トップページ | ちびとおともだち »