« 跳ぶ! | トップページ | 久しぶりの金沢 »

2009年1月25日 (日)

ドッグランでのお友達(2)

今日のドッグランでは、ローズちゃんとルーシーちゃん(黒ラブ)、そしてJRTの関平くんとの絡みがあり、結構楽しめました。

Dscn13642

ローズちゃんと仲よくランデブー(!?)。フリスビードッグ談義でもしているのでしょうか?

でも、そうではなかったようです!

Dscn13792

ちょっとおっきい方貸して!(ちび)

いやよ!(ローズちゃん)

いいじゃない!と、ちびはローズちゃんのディスクを無理矢理持ってきてしまいました。

Dscn13802

      ちょっとー\(*`∧´)/

そりゃ、怒るわな!

ローズちゃんの次は、ルーシーちゃん。フリスビーが初めて(?)の彼女にも容赦なく、ちびの攻撃が加わります。coldsweats02

Dscn14532

おりゃ、おりゃ、おりゃ~!悔しかったら取ってごらんなさい。

Dscn14492

フン。骨がないわね!(ちび!ルーシーちゃんはまだ幼いし、ちびが激しすぎるからだよ。)

最後は関平くんを交えて、3匹で元気に遊びまわったのだ!

Dscn14572

どうだ、このボール取ってみるか?(関平くん)

あたしは関平くんにはかなわないから、止めとこ!(意気地なし、ちび。)

こんなガウガウのちびですけど、本当は気弱なんです…(^^;)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« 跳ぶ! | トップページ | 久しぶりの金沢 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

またまたぁ~(-o-;
ちびちゃんは気弱なんかじゃないですよぉ
どっちかと言えば勝気でそこがパックンも見習いたいとこなんです~!(パックン、へこなので…)
でも体格の大小じゃない力関係があるんですね、きっと(^-^)
昨日もパックン、柴の子がくわえたおもちゃを横取りしようと
アクション起こしていたけれどほとんど眼中に入れてもらえず、
後から来たポインターがかっさらって行きました…(T_T)涙

投稿: ねーちゃん | 2009年1月26日 (月) 11時38分

ちびちゃん、楽しそうだね!ディスクを取られたローズちゃんが「返してぇ」って叫んでる顔に見える!!ちーずはフリスビーをしているときに他のわんちゃんが見えたら、すぐにフリスビーを放してしまうんですよ。怖がりなんで、取られるのは嫌だから、「もう、やーめた!!」ってわけです。根性なしでしょ?雪の中でまっしろなちびちゃんのお顔だけが茶色のがすっごくかわいいですね!

投稿: ごまママ | 2009年1月26日 (月) 11時40分

ねーちゃん様
いえいえ、ちびのような勝ち気を見習ってはいけません。犬だけでなく、周りの飼い主さんたちからの愛情も注がれる犬にならねば!
パックンは、へこなんじゃなくて、優しい性格からの行動なんだと思いますよ。(^_-)
そのうち、本当の男らしさを見せてくれるんじゃないかな。(^-^)

投稿: ちび父 | 2009年1月26日 (月) 23時46分

ごまママ様
ちーずちゃん、根性なしなんかじゃなくて、これ使って遊んでいいわよ!って誘っているのかも。(^_^)v
ちびは、フリスビーをキャッチしたら他の犬や飼い主さんたちに「どぉ、すごいでしょ!」と自慢しに回ります。ほんと、嫌らしい性格ですよね。(-_-;)
ローズちゃんの写真は、びっくりするくらい、偶然の産物でした。ほんとうに「こらぁ~」って叫んでいたんじゃないかって思いたくなる一枚でした。(^-^)

投稿: ちび父 | 2009年1月27日 (火) 00時17分

黒ラブ・ルシの主です★いつもチビたんとは仲良くさせてもらってルシ共々嬉しい限りです★ドッグランで出逢ったお友達からブログを聞いて早速アクセス(笑)ルシをブログに載せてくれて有り難うです★ルシは今月で8ヶ月目に突入、体重も22キロ弱、いつまでも子供のつもりでチビたんにチョッカイをかけるものだからいつも怒られつつも仲良くしてくれてるチビたんに感謝です★

投稿: 黒ラブ・ルシ | 2009年5月 8日 (金) 15時19分

黒ラブ・ルシ様
こちらこそ、先日は、ちびと家内がランで遊んで頂いたそうで、ありがとうございました。
このブログでは、ルシちゃんが真っ黒でしか写ってなくて、ごめんなさい。折角、かわいらしい目をした黒ラブなのに、チャームポイントがアピール出来ませんでした。
ルシちゃんも8ヵ月ですか。ちびは、年下には厳しいかわいげのないヤツですけど、よかったら、これからも遊んでください。よろしくお願いいたします。(^o^)

投稿: ちび父 | 2009年5月 9日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43857398

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでのお友達(2):

« 跳ぶ! | トップページ | 久しぶりの金沢 »