« とうちゃんの苦悩 | トップページ | ちびのファッションショー?その2 »

2009年1月12日 (月)

エア・ちび!

仕事は、年越しするもんじゃあないと、つくづく思いました。今週は、去年のうちに済ますことができなかった仕事を片づけるのにずいぶんとひどい目に遭いました。だから、今年の目標は、「今年の仕事は、今年のう~ち~に!」です(随分、おおざっぱな目標ですが…)。

この連休は、大変な大雪になると予報されていましたが、富山は朝から青空のいいお天気。気象庁もちょっと焦っているのでは?

私たちはというと、このチャンスを逃してはならぬとばかりに、急いでドッグランに。案の定、この冬一番の冷え込みもあって、またしても貸し切り。さあ、いくど~!

Dscn11752

ジャンプ一番。おりゃ~!(ちょっとだけね…bleah

Dscn12083

こんどはどう~!さっきよりも飛んでいるでしょ?(んだ、やるね、ちび!おかあちゃんは、「エア・ちび」だって喜んでたよん。)

Dscn11782

さあ、持って帰っておやつもらおっと!heart04 (今日のおやつはソフトささみだぞ)

おまけ

しばらくしてドッグランに来たゴールデンのCOCOちゃんが、フリスビーを貸してとちびにおねだり。だけど、ちびは・・・

Dscn12012

ねぇ、ねぇ、ちびちゃん、それ私にも貸して?

だめ!これはおやつのもとなんだから!

Dscn12022

ちょっとくらい、いいでしょ。

ダメったら、ダメ!しつこいわよ!(そんなに睨みを利かせるなよ、ちび。怖いぞcoldsweats01

Dscn12062

おかあちゃん、おやつ~~。

ねぇ、ちょっと~。けちんぼ~!(ほんとだね。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« とうちゃんの苦悩 | トップページ | ちびのファッションショー?その2 »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンレトリーバーってどの子も優しげで
ジャックに寛大なのでしょうか?
パックンもよく公園で
いろんなゴールデンの子たちに遊んでもらってます(*^_^*)
ちびちゃん、大きなゴールデンの子でさえ
軽く鼻であしらってるみたいですね♪
かっこい~い(^。^)

投稿: ねーちゃん | 2009年1月12日 (月) 22時12分

ねーちゃん様
いえ、いえ、かっこいいなんてもんじゃありません。愛想がないというか、可愛い気がないというか、本当に女王さま気取りですわ。
いつか、穏やかな性格になってくれることを願っています。まるで、他人事のようですが・・・(-_-;)

投稿: ちび父 | 2009年1月12日 (月) 22時53分

ちびちゃん、かっこいいね!!ちゃんと宙でキャッチできてる!!雪の上でも元気ですね!ココちゃんもかわいいですね!「ねぇ、ちょっと貸して」って声が聞こえてきそう!

投稿: ごまママ | 2009年1月13日 (火) 23時20分

ごまママ様
お褒め頂き、ありがとうございます。
最近になって、ようやくできるようになりました。特に、おかあちゃんの時、一層張り切っていますね。
ココちゃん、本当に可愛いですよ。確か、ちびより年上だったと思いますが、体は他のゴールデンに比べ、一回り小さいんです。
とっても人なつっこいし、ちびの相手をしてくれるので、私たちは助かっています。(^-^)

投稿: ちび父 | 2009年1月15日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43711765

この記事へのトラックバック一覧です: エア・ちび!:

« とうちゃんの苦悩 | トップページ | ちびのファッションショー?その2 »