« ちびの怒り | トップページ | ちびのファッションショー? »

2009年1月 1日 (木)

2008年最後のドッグラン

1日中snowの予報の中、晴れ間を狙ってドッグランに行ってきました。流石年末、と言うより2008年の最終日だけあって、完全貸し切りでした。広いドッグランをちびが独り占め!ただし、地面は雪のジュータンですけど・・・。

Dscn1098

おかあちゃん、持ってきたわよ~ん!

ちび、おっきいのは大変そうだから、ちっちゃいディスクにしよう。

Dscn1118

ん、これは走りやすわ (^_^)v

Dscn1119

あ~ぁ、タイミングがずれるぅ~~!

Dscn1106_2

今度は取ったわよ~、ねぇ、見てた、とうちゃん、おかあちゃん!

(はいな、ちゃんとね。)

Dscn1114

のどが渇いたときは、雪を食べるの。あたし大好き!

Dscn1129

さあ、ちび。雲行きが怪しくなってきたから、帰るぞ!

みなさま、今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

|

« ちびの怒り | トップページ | ちびのファッションショー? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす☆
今年もよろしくです(*^_^*)

ちびちゃん、やっぱり白い自然の中が一番楽しそうですね♪
パックンにもそんな経験させてあげたいなぁ。

投稿: ねーちゃん | 2009年1月 1日 (木) 15時03分

明けましておめでとうございます。今年も、ちびちゃんの可愛いブログを楽しみにしています。あっ!そうだ、リュウのニット帽子はただの糸くずになってしまいました…。見せたかったのになぁ〜。

投稿: リュウの母 | 2009年1月 1日 (木) 15時17分

ねーちゃん様
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。_(_^_)_

ちびはジッとしていられない性格なので、ドッグランで走るとストレス解消になって、ほんと嬉しそうです。しかも、私たちにとっても家内安全(ものが壊れない、散らからない)に非常に役だってます…^^;
今年はパックンもどこかで思いっきり走れるといいですね。でもパックン、大好きなねーちゃんさんといつも一緒に散歩できるから、十分幸せを感じていると思いますよ。

投稿: ちび父 | 2009年1月 1日 (木) 23時48分

リュウの母様
明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ブログを楽しみにして頂いて、ほんと、ありがとうございます。このブログは、ちびととうちゃんだけのブログで、家内にはまだ内緒にしています。別にやましいところがあって内緒にしているわけではないんですよ。なんというか、秘密基地を持っているようなもので、内緒にしている緊張感を楽しんでいる様なものです。
さて、さて、楽しみにしていたニット帽、やられてしまいましたかぁ(-_-;)
ニット帽を被っているリュウちゃんはとっても可愛いだろうなあと、想像していたのですが、恐るべしJRTってところですね。

投稿: ちび父 | 2009年1月 2日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43594139

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後のドッグラン:

« ちびの怒り | トップページ | ちびのファッションショー? »