« お気に入りの買い物 | トップページ | インフルエンザ »

2008年12月 7日 (日)

雪のドッグラン

昨日の夕方から雪が降り、今日もドッグランは無理かと諦めていたら、神様はちびにちょっと早めのクリスマスプレゼントをくださいました。

よく晴れ渡り、ドッグランから見える立山連峰がとてもキレイでした。

Dscn0783

薄くつもった雪のドッグランで。

Dscn0776

朝から快晴。ちびも張り切ってフリスビーを追いかけます。

Dscn0792

あれ?また通り過ぎちゃった。(おしり丸見えだね。(≧∇≦))

Dscn0793

あ~さむい、さむい。早く持って帰っておやつもらわなくっちゃ!

途中、レストルームで休み、休み過ごしていたら、次第に雪も溶けてきて、ドッグランが白から黒に。暖かくなってきたらちびも元気ハツラツ。

Dscn0804

おかあちゃん、はやく、はやく!

Dscn0809

うりゃあああ。

Dscn0799

持ってきたわよ~ん (* ̄0 ̄)ノ おやつちょうだいね~。

フリスビーを投げる前は、ちびにテンションを上げてもらうためにちょっとじらします。時には、見たこともないくらいジャンプしたりします。

Dscn0816

次、投げてちょうだい。

Dscn0815

おかあちゃん、はやく~。

Dscn0801

よっしゃ~。とったるでぇ~~。

Dscn0807

ちっちゃいフリスビーの方が、運びやすいわね。今度からこれにしてもらおうかな。それにしても、このちゃんちゃんこ、暖かいけど、ダブダブでちょっと動きにくいわ!

(ゆるせ、ちび)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« お気に入りの買い物 | トップページ | インフルエンザ »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

立山連峰、初めてみました(*^。^*)
ほんとに山々が連なっているのがよくわかります!
ちびちゃん、ピンクのディスクとっても雪に映えてかわいいですね♪確かにちゃんちゃんこはちょっと大きめですけど。。。
ディスクはちょっとじらすくらいがいいんですねぇ。

投稿: ねーちゃん | 2008年12月 8日 (月) 18時55分

わぁ~~~~~♪
綺麗な青空に雪山っ♪
これから、まだまだ雪深くなるのですねぇ
正月は関東も降るかなぁ~
チェーン巻いて出動待機中あんず号(爆)
無いものねだりで、雪遊びが欲しいっす☆

投稿: ぶれにぃ | 2008年12月 9日 (火) 09時34分

ねーちゃん様
長らく返信できず、すみませんでした。
ねーちゃんさんのブログに紹介して頂いたことに調子づいて、今回しつこいくらい画像をアップしてしまいました。調子に乗りすぎたと反省しています。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
フリスビーに関しては、ドッグランのドッグトレーナーさんからディスクを投げるときにじらしてテンションを上げるといいと聞いていたので、そのまま実践しています。大会に出ている方も、よく見るとそうしている人が多いようですよ。

投稿: ちび父 | 2008年12月12日 (金) 13時01分

ぶれにぃ様
ぶれにぃさんにも返信が遅くなり、すみませんでした。ようやく熱も下がり、パソコンの前に座っております。
さてさて、立山連峰の雪も日増しに豊かになっているような感じです。幸い、里に降った雪は、今は消えていますが。長期予報では、今年は暖冬だとか?
関東に雪が降ったらあんずちゃんとどんな格好でドライブするのか楽しみです。また助手席に寄りかかった姿をアップしてください。

投稿: ちび父 | 2008年12月12日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43351919

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のドッグラン:

« お気に入りの買い物 | トップページ | インフルエンザ »