« ミニドッグラン | トップページ | ちびの標的 »

2008年12月21日 (日)

ちび、はしる!

久しぶりに家内とドッグランに行ってきました。今日は低気圧が接近していたため、とても強い風がドッグランを吹きさらしていましたが、それでもちびは元気に走ってきました。転がるフリスビーを追っかけて。

Dscn0967

強風にあおられて加速するディスク。ちび、がんばれ!

Dscn0972

おりゃ~、つかまえた!!

Dscn1021

まてー!

Dscn1041_2

Dscn1046

走って、走って、走りまくるちび(いや、走らされてるちび?)。

Dscn1018

どう、とうちゃん。持ってきたわよん。heart04

Dscn1007

あっ!おやつだsign03(ちび、フリスビー持ってこないとあげないよ!)

おまけ

Dscn0985

うわっ!(くわえていたディスクが風にあおられて…)

Dscn0952

あ~、今日はつかれた。おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ミニドッグラン | トップページ | ちびの標的 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん相変わらずフリスビー大好きですね!リュウに何度か教えてみたのですが追いかけるだけでキャッチ出来ません。ちびちゃん、お手本見せてねheart04

投稿: リュウの母 | 2008年12月21日 (日) 23時26分

ちびちゃん、飛んでる!
ディスクを持って来た時のちびちゃんのお顔、
いつもすっごく笑顔に見えますね♪
かわいぃ~(~o~)

投稿: ねーちゃん | 2008年12月22日 (月) 00時21分

リュウの母様
ちびもたまにしかキャッチできません。
ブログでは、いいとこを見せたいのでキャッチしている写真を載せていますが、現実は・・・トホホなんですよ。
また、ドッグランで遊んで下さい。宜しくお願いします。

投稿: ちび父 | 2008年12月22日 (月) 21時25分

ねーちゃん様
いつもちびをほめて頂き、ありがとうございます。happy01
ディスクを持ってくるとき笑顔に見えるのは、きっとおやつをたらふくもらえることを想像しているからでしょう。
でも、おやつをあげないと、ホント持って来なくなるんですよ。coldsweats01

投稿: ちび父 | 2008年12月22日 (月) 21時32分

ちびちゃん!すごい!!走る姿が美しいね!
ちーずも今日はドッグランでいっぱい遊んだので、早々寝てしまってますね!ところで、ちびちゃんのかわいい寝姿の写真に写ってる白い棒(洗濯干し?)噛まれた跡が?・・・・ちびちゃん、あなたもそうなんですか?

投稿: ごまママ | 2008年12月23日 (火) 21時09分

ごまママ様
ブログに載せる写真を撮るのに、めちゃくちゃ沢山撮りまくりましたが、その甲斐がありました!ありがとうございます。
ちびもドッグランで思いっきり走った日は、大人しく眠ってくれます。ドッグランさまさまです。catface
洗濯干しは、ちびの仕業です。日中、一人にされていることの嫌がらせでしょうか?これまでにもダイニングテーブルのイスを3本足にされてしまいました。
今でもおもちゃや綿が入っている敷物を食いちぎりまくりです。(´□`。)

投稿: ちび父 | 2008年12月23日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43488470

この記事へのトラックバック一覧です: ちび、はしる!:

« ミニドッグラン | トップページ | ちびの標的 »